イキナリですが・・・
20081205145646
当たった~~~~~!!!(ノ@^▽^@)ノ

今週は、今日まで③日間☆セミコンで@メッセなんだけど☆
昨日は途中下車して=3
一年ぶり位に会ぅ中高の時のぉ友達と、地元の@牛角でディナー☆☆

そしたら☆すやまるのエプロンに『あたりっ!』の文字が~~~~~!!!!!

付けてる本人は、食べるのに夢中で(笑)全然気付かなくって…(゜▽゜?)
食べ始めてかなり経ってから、彼女がふと気付ぃてくれて……(*´▽`)

エプロンに書いてあった通り、牛角アイスをゲットしちゃったょ!!!v(~□~)v

これからの忘年会シーズン、牛角に行かれる皆さま♪
エプロンにご注目ぁれ♪♪

…なんか、また更新が間あきすぎて、何から書いたらィィのかわからず……。

でも、とりあえず仕事の㊥日に焼肉なんて食べてるすやまるは元気です♪♪♪

マジメなぉ話ゃ今後のぉ話は、またきっと…更新しますね☆ミ
【2008/12/05 14:56 】
未分類
| ホーム |