【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生放送☆撮影終了☆ミ
20081123005304
20081123005302
告知がOKかわからなかったので…。
すやまるにしてはタイムリーとゎぃぇ、事後報告ですが……。

話してた友達とか、わかる人にはかなりわかったみたぃ(;゜▽゜)

ァッィテーマで、すごく考えさせられる番組でした。。。

FaxゃMailも生放送㊥にたくさん寄せられ、すやまる達はその受け付けをする番組のアシスタントをしていたんだけどφ(.. )=3
視聴者の皆さんからの意見等も、一つ一つがとっても勉強になりました。。。。

〓ご覧になった方、いらっしゃぃますか??
【2008/11/23 00:53 】
未分類
| ホーム |
