【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天使VS悪魔
20070316132410
今日は、ナイトのぉ仕事だから☆朝はゅっくりなんですzzzz(∪∀∪)
…って、もぉお昼過ぎだけどA~_~;)

天⇒『昨日は疲れたし、ナイトが終わったら、始発で鈴鹿ょ☆休める時に休んどきなさぃ☆☆』
悪⇒『何言ってるの?!ダラダラしてなぃで、早く支度しなさぃ!!オフの時間も、だらしないと仕事にも影響するわょ★★』

‥‥ってな感じで(笑)
人の心の㊥って、常に天使の自分と悪魔の自分が戦っているょねぇ~…ってことが言いたかったの\(^^:;)
ってか∑この悪魔と天使って、もしかしてコメント逆??(゜Q。;)??

…ってか∑∑その前に!!
昨日は、たまたま衣装的に、ルミが天使っぽぃカッコで、彩乃ちゃんが小悪魔っぽぃモチーフだったので(爆)
勝手にゅっちゃってるケド∑( ̄▽ ̄;)

⇒同じ事務所の咲庭彩乃ちゃんですo(^-^o)(o^-^)o
さすが女優の彩乃ちゃんは、表情もなりきってて☆素敵!!!
小悪魔っぽぃとこも超キュートなんだけど!!(≧▼≦)
本当は、なんちゃって堕天使みたぃなルミょりも(苦)全然エンジェルなイィ子なんだょ!!!( ^^)Y☆Y(^^ )
彩乃ちん、勝手にごめんょぉ~~~(笑)
【2007/03/16 13:24 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
<<さすがに眠ぃぞzzzz | ホーム | ショーの舞台裏③>>
コメント
すっぴんではCuteなルミちゃんが、メイク次第で清楚なOL風になったり、キャバ嬢になったり、お姫様になったり、王妃になったり、女子高生になったり、亀甲縛りが似合ったり、メイク1つで雰囲気が全然変わるってこと。

実は昨日は自分の誕生日だったんだ。お祝いにルミちゃんのchuが欲しいにゃ~(^^ゞ
【2007/03/16 17:21】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/32-9349752d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大地真央再婚…敏腕デザイナー
電撃結婚 相手は森田恭通(39)世界的に有名な飲食業界の空間デザイナー 30秒芸能ニュース、芸能即興感想付き【2007/03/16 19:48】
| ホーム |
