【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
◇◆デンタルショー◆◇
20081117044617
20081117044615
20081117044612
20081117044610
無事③日間が終了した今回のぉ仕事ゎ…

日本デンタルショー2008!!
聞くところによると、④年に一回のオリンピックなみに貴重な(?!)展示会らしーょ!!!

⇒㊤その名の通り、会場の至るところに、こんなミニ歯医者サンができていたりとかしちゃぅワケです\(゜▽゜;)

コスプレぢゃぁなぃリアルナース(←当たり前だ^^;)もいるし~

とあるブースでは、あのASIMOクンがプレゼンしてて、キッズとの撮影にまで応じていたり~~

優子リン(タレントの小倉優子サン)も、どっかのブースのゲストで来てたみたぃ~~~

㊦⇒で、今回すやまるがぉ世話になったのが、コチラのブルー&ホワイトがまぶしぃ♪ノーザブース様です~~~~(●^▽^●)/''

その業界(?!)では、No.1シェアを誇る有名ブランドで☆★☆
ブースの方々も皆優しくて☆なかなか貴重な③日間でした~~~~~(*∪∀∪)〃

ついでに☆☆
すやまるも、っぃっぃまた間が空いてしまった歯医者サン、明日こそは…と予約入れてたんだった((゜Д゜ll))

いろんな歯科業界の進歩は感じましたが…。
③日間ぉ客様である歯医者サンには笑顔で接客してましたが……。
逆に、自分がぉ客様として接客(?!)されるのは、ゃっぱできれば遠慮したぃょぉ~~~~~~(゜≧ω≦。)。。
【2008/11/17 04:46 】
未分類
| ホーム |
