【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
意外とかかるな。。。
20081114201619
ィャ、blogの更新ペースぢゃぁナィょA~_~;)

せっかく11月に入ってからは、毎日更新しょーと☆①日、②日、、と頑張ったはずが、、、
三日坊主にもならなぃ★ゎずか二日で時が止まりました(-.-;)…。

でも、なぜか長ぃ移動時間㊥って、久々に更新しなきゃって気になるんだょねぇ(?´▽`)ノ

…で☆☆
横浜までって、意外と時間かかるなぁ~と…=3
あ、ついでに交通費も……=3=3

ゲームショー以来、少々久々の展示会ですが、すやまる今日からパシフィコ横浜に来ています☆
パシフィコは、夏の㊦水道展以来二回目かな☆☆

⇒写メは、前回最終戦の時のシビックレースHONDA明和のチームコスですが(゜▽゜)
今回も、このブルーと白の定番カラー的?!コスチュームでした♪
展示会の内容が内容なので☆ここまで露出はナィけど★すやまる的にゎけっこー可愛いと思う♪♪o(^-^)o

ちなみに☆☆
何の展示会かゎ…
また次回更新します(←ぃっだょ?!^^;笑)
【2008/11/14 20:16 】
未分類
| ホーム |
