【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガス・パッ・チョ♪
20081101025012
20081101025010
すっかり寒くなってきましたね~
もぉ日付も変わって→⑪月だもんね~~

ぉ風呂が幸せな季節です!(^^)!

⇒昨日は@東京ガスのショールームにて、ミストサウナの実演モデルをさせてもらってきました~~~σ(゜▽゜)σ
あの妻夫木君のCMでお馴染みのガス・パッ・チョね♪
自宅のぉ風呂がサウナになっちゃぅなんて贅沢だょね~~~~~♪♪o(^-^)o

⇒さらに㊦ミストサウナなら、体は芯からポカポカ温まるのに、なぜかのぼせなぃ!!
カラッとしてるから、メガネも曇らないし(^0_0^)
㊥で本まで持ち込めちゃぅ快適さ!!!

これでぉ肌にもィィらしぃから♪ゃっぱガスの㈲生活ってすごぃ?!( ̄―+ ̄)ニャッ=3

ぉ風呂とかサウナ好きのリッチな皆さま☆ミ
冬のボーナス出たら、ぉススメですぞ(笑)

すやまるの自宅にはとても無理ですが…A^_^;
明日からSUGOに向けて仙台に東北入りするので★
とりあえず入浴剤でも入れて、温まって寝ょーかなzzzz♪♪
【2008/11/01 02:50 】
未分類
| ホーム |
