【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪楽しぃ仲間に囲まれて♪
20081023032149
20081023032147
20081023032145
20081023032142
ぉ仕事って、、、
現場で関ゎって㊦さる全ての温かぃ関係者の方々…。
そして☆
そこで出会えたかけがえのない仲間……。
・・・結局、それがすべてだって思う☆☆

㊤⇒先週末に行ゎれたもてぎチャンピオンカップレース!!
前戦からお世話になっているナショナルインスツルメンツRTFD2のチームの皆さんとーー!!!\^o^/\^o^/\^o^/
終始こんなに和気ぁぃぁぃとした明るくて、和やかなチームって、本当に珍しぃと思う(∪∀∪*)。。。
この雰囲気は本当に×②好きーーー!(^^)!

最終戦は、11/2の@SUGOで、S耐のサポートレース(かな?^^;)です☆
最後まで頑張ってほしぃな☆☆ミ

ちなみに☆★☆
今週の日曜日、26日は、初☆参加のフレンズ撮影会ですからね!(^^)!
↓コチラ↓まだまだ募集㊥です!!
http://friends-p.com/

また♪追加情報として♪
撮影会終了後には、ォフ会として、ハロウィンパーティーも開催決定!!!!!\^o^/
Trick or Treat♪
来てくれなきゃいたずらしちゃぅぞ♪♪(ー^皿^ー)
【2008/10/23 03:21 】
未分類
| ホーム |
