スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
WANTED!?
20081011011059
昨日から始まった東京ゲームショーも半分終了!!
明日からはぃょぃょ一般Dayですね!!!

…とゅっても、今日まではプレスDayだったし☆
バンダイナムコブースはラインナップ以外の撮影が完全禁止なので★
すやまるは今回英語対応で、ずっと受付だったし(☆∀☆;)
常にインフォメーションの㊥にいて、ブースもホールもかなり大きぃのに、周りで何が起こっているのか、外の様子が全くわからず・・・ヽ(?▽?;)ノ

明日からはまたポジションもビミョーに違うらしーけど\(^^:;)
ゃっぱ去年のょ~なゲームショーならではの活気ゃら熱気ゃら、盛り㊤がりを感じたぃ気もするなぁ~~~(〃▽〃)

ところで☆★☆
撮影といえば、昨年の秋頃に撮影して来た千葉県は東金のぶどう園のポスターが出来上がっていました~~~~~!(^^)!
…って、いつも人よりワンテンポ遅ぃすやまる^^;
掲載期間も、ぶどうの旬の時期とともにすでに過ぎてしまったみたぃだけど(-.-;)……。

JRゃ千葉の外房線や内房線の電車の㊥を中心に、貼ってあったみたぃです☆
メッセに向かう電車とかにも㈲ったらしく?!もし目撃してた方いらしたら、本人まで御一報㊦さぃ(笑)♪

契約は⑤年間の使用期間らしぃので、いつかまたどこかで見かけても、目に止めてゃって㊦さぃね♪♪
ホントに大粒でおいしいぶどうだったんだょーーーー(≧▽≦)ーーーー!!!!

それでは、電車もメッセも混み合って大変だとは思いますが、明日&明後日ゲームショーに来られる方は気をつけて来て下さいね☆ミ

オヤスミナサィzzzz★
スポンサーサイト
【2008/10/11 01:11 】
未分類
| ホーム |
