⑩月のすやまる〇〇◎
20081004121315
相変ゎらずギリギリですが…
来週以降の予定をぃろぃろ告知~~~~~!(^^)!

●10/9~12→東京ゲームショー(バンダイブース)

●10/18~19→HONDAシビックレース第⑥戦@SUGOサーキット

◎10/26→フレンズ撮影会
⇔http://friends-p.com

●11/2~3→HONDAシビックレース最終戦@ツインリンクもてぎ(S耐のサポートレースです)

…ってか★
こーゅースケジュール公開さぇ久々すぎて★★書き方忘れちゃった(゜ー゜;)

◎注目は、10/26(日)に初めて参加させていただくことになった◎フレンズ撮影会◎です!!(@^▽^@)

コチラ⇒もともとレンタル衣装ゃ写真館だったとゅースタジオで、コスプレぢゃナィ本物衣装に♪
メイクさんまで付いて♪♪
かなり本格的な写真が撮れる新しぃ撮影会なんだって♪♪♪

そこで・・・・
何と☆☆
すやまる撮影会で初☆ウェディングドレス披露しちゃぃます~~~~~!!!(〃▽〃)

①部:私服@新宿御苑(野外)
②部:ウェディングドレス@スタジオ
③部:水着@スタジオ

↓詳しくは↓
http://friends-p.com

会場の関係も㈲本格的ながら、少人数制らしぃので、アットホームな撮影会になったら嬉しぃです☆ミ

最後の水着も、皆さんのご要望とかも聞きながら、もしかしたら、水着ぢゃなく、今年のRQのコスチュームなんかも考えています☆☆ミ
是非×②どしどしご意見&ご要望…
そして是非×∞……
来て㊦さぃ!!!(≧▽≦)

それから☆☆☆
ぢゃ、どこに意見すればィィの?!って話ですが…
blogのコメントの件で、
前々からいろいろ心配して㊦さった方もいましたが……
H系サイトなんかの書き込みがあまりにも多ぃので、一時コメント欄を削除することにしました。
今まで温かぃコメントをくれた方には本当に残念ですが、、、
どうもありがとう。。。

めちゃくちゃ更新度の低ぃ気まぐれ日記にも関わらず、ここまで続けてこれたのは、嬉しぃコメントを書き込んでくれる方がいたからです(ノ_・。)。。。

って、blogを閉鎖する訳ぢゃナィけど(^^ゞ
これからは記事の㊦に㈲『拍手』とゅーところからのみコメントを受け付けられるよーにしました。
ちなみに、コメントは書かなくっても、見てくれた印に拍手を押してくれたら嬉しぃです(*´∀`*)

それでは、これからもヨロシクお願いしますm(__)m〃
スポンサーサイト
【2008/10/04 12:13 】
未分類
| ホーム |