【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆60分耐久レース☆
20080930230441
20080930230438
20080930230436
急に寒くなってきましたね。。。
さらに雨ってなんかヘコむけど…↓

週末まではぉ天気ももってくれてヨカッタ↑↑p(^^)q

⇒日曜日は、JCCA主催クラシックカーレースで@筑波に行ってきました!(o^▽)=3
すやまる達がいつも撮影会でぉ世話になってる撮影Kuukanがスポンサー的に応援しているのは…♪
RT.Rainbow auto club!!
今回は、60分の耐久レースに挑みました!!!

前回の⑦月も、その前の初戦も、、実力はあるのに☆マシントラブルとか★ことごとく運が悪かったRainbowですが、、、
今回はこれだけ豪華なメンバーが④人も揃えば……♪♪
結果も見事③位入賞で!!!!
表彰台ゲット~~~~~~!!!!!
(゜≧▽≦。)。。。

㊤⇒㊧から山咲みうちゃん&関あかねちゃん&橘祐希ちゃん&一人ちびっ子のすやまるo(^-^o)(o^-^)o(^-^o)(;^-^)o

㊦⇒勝手に焼肉で打ち㊤がっちゃってマス(笑)♪♪♪

それにしても、今回のこのメンバーは、本ッ当~~~に最高(最強?!)だったょ!!!!
めちゃくちゃ楽しぃチームで♪来年もまたみんなでぉ仕事できたらィィなっ☆ミ
【2008/09/30 23:04 】
未分類
| ホーム |
