【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旦那様☆初公開しちゃぃます!!
20080925182826
20080925182824
秋のブライダルシーズン到来♪

すやまるも、っぃに☆この度・・・
挙げちゃぃました!!!
結婚式ーーー!!!!
キャーーーー(*>▽<)(>▽<*)ーーーー!!!!!

⇒まぁ模擬挙式ですけど(笑)
・・・何か??

次第に秋めいてきた先週末の連休ー。
都内は中央区に㈲老舗結婚式場@銀座ブロッサムにて行われたブライダルフェアーー。
模擬挙式に、模擬披露宴、、、
新婦役モデルを務めさせていただきましたーーー☆ミ

模擬とゎぃぇ、参列者の席に幸せ溢れる満員御礼のお客様の前、時間とかシチュエーションまで、全て本番通りの基本の流れに沿って進めていくから、モデルとゅーよりは、演じるに近い感じかも。。。

新郎役モデルの方のリードも素敵に…♪
本当に貴重な経験をさせていただきました♪♪(@^▽^@)

⇒㊨ぉ色直しの神田うのさんブランドの新作カラードレスに♪
㊥色打掛も加わって♪♪
③人揃うと、華やかでしょ~~~~~(≧▽≦)

会場は幸せ絶頂のカップルで溢れてて=3
こっちまで幸せを分けてもらったょぉぉ(*∪∀∪)=3=3
【2008/09/25 18:28 】
未分類
| ホーム |
