思い出しましたー③
20080913090225
20080913090223
20080913090220
ぉはょぅござぃます〓

今回のバンブーとばったりシリーズ(?!)は、セクシー担当☆まりおっちに会ったょ♪
…ってか、ばったりぢゃぁナィけど(^^ゞ
まりおっちとは、普段からプライベートでもよく遊ぶんだけどね♪♪

⇒昨日は、久々にプリクラなんて撮っちゃぃましたぁ~~~o(^▽^o)(o^▽^)o
二人とも少々ぉ酒が入っているので♪かなりゴキゲン♪♪

楽しんだ分☆今日からの③連休は、すやまる働きますょぉ(o ̄▽)=3

とりあえず今@群馬に向かう電車の㊥ですがzzzz(-.-)
本日、群馬の@メッセ太田にてパチンコイベント終了後には…
→@宇都宮に移動して……
→→14日は、ホンダ明和MSCのチームの方々と、日曜日のHONDAシビックレースの応援に@もてぎに駆け付けます!!

今さらの告知かょ…って感ぢですがヽ(;´∀`)ノ
今回は、GTの前座みたぃなレースで、朝も早ぃんだけど☆
明和MSCのRQとして☆☆今年の残り三戦のシビックレースを応援してゅくことになりました!!!

GTに来られる方、是非×②こちらの応援もヨロシクお願いしますm(__)m〃

ちなみに☆その翌日☆
→15日(祝)は、久々の撮影Kuukan撮影会だからね!!!!
→→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satueikuukan

こちらもいつもギリギリすぎる告知…。
スミマセ(ノ><)ノーーーン!!!!!
久々に会えるのを楽しみにしてまぁーーーーーす!!!!!!(@^▽^@)

皆さま、楽しい連休を……☆ミ
【2008/09/13 09:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日のリハーサル?! | ホーム | 思い出しましたー②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/304-a383f6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |