【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思い出しましたー②
20080908045614
20080908045612
昨夜は、今度はバンブーの清酒派、ィャ清純派のなっつみんに会ぃました♪( ^^)Y☆Y(^^ )

すでになっちは片手にアルコール持ちだし(笑)
一緒に写メ撮るタイミングもなかったけど(^∀';)

昨日は、本当にみんなすごかったーーーーー(≧▽≦)ーーー!!!!!

1980年代を思い出しました!!
…って、さすがにすやまるはまだ生まれて小学生になるかならなぃかの時代デスねヽ(´∀`;)ノ

一夜限りのジュリアナ東京が、有明に完全復活!!!
お立ち台に、ボディコン!!
扇子を持って、あの有名なチャッチャッチャ、チャチャチャ、チャチャチャ~ッ♪に合わせて踊るの!!!

初めて見たょぉ~~~♪
そして踊った♪♪(ノ>▽<)ノ

TRFのDJに、生ダンス!!
芸能人の方もかなりいらしていて、メディアゃプレスの取材もすごかったょ!!!

ボディコンならではのピッタリ衣装も、首から㊦げる鮮やかすぎるファー(?)も、最初は恥ずかしかったけど(〃∀〃)
この時代に一世を風靡したであろう☆一世代㊤のぉ姉様方(?!)のぉ客様の方が、もっとすごかった(OДO!!)…。

ィャ~
すっかり仕事忘れて楽しんぢゃったけど(爆)^^;
ホントにこんな時代があったって、ホント……??
【2008/09/08 04:56 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<思い出しましたー③ | ホーム | 思い出しましたー☆>>
コメント
Ciao!(^O^)ジュリアナって一時期流行ってたよね(^O^)

今週の名言:「夢を貫き通す情熱、気力-それが本当の根性」by 川藤幸一(ROOKIES)
【2008/09/11 21:17】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/303-1f09f4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
