【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思い出しましたー☆
20080905043408
昨夜は、久々にオーディションで、バンブーリーダーのさぁゃんに会ぃました♪o(^-^o)(o^-^)o

ここ最近放置しすぎて、自分のblogの存在さぇ危ぅく忘れがちでしたが(ーー;)…。
リーダーに会って☆ふと思い出しました(☆Д☆)∑∑

ただ、さぁゃんのょーにプレイバックblogをしょーにも(←過去にさかのぼって、まとめて更新するさぁゃんお得意の手法♪詳しくは⇒http://blog.sayaka.chu.jp/?page=1参照)
もぉ今さら夏休みの絵日記を書けなぃ小学生と一緒ですφ(.. ;)…。
気付いたら⑨月だし……。

とりあえず☆
記憶に新しぃところで☆☆
⇒一昨日のパチンコ新機種の発表会デシタ♪
こーゅーキャンギャルの典型のょーなへそ出しも、ちょっと久々な気が(´▽`;)

新鮮でしょ?!(笑)♪♪
【2008/09/05 04:34 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<思い出しましたー② | ホーム | 助けられ、支えられ、、、>>
コメント
なんのパチンコ?
【2008/09/05 20:28】
| URL | neo #-[ 編集] |
これは、藤商事さんのコスー☆
台は、あのCMでも話題の…
【2008/09/08 05:19】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/302-78fb5326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
