【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
助けられ、支えられ、、、
20080824083616
20080824083614
ぉ仕事の現場で出会ういろんな方々に、日々支えられ☆助けられ☆☆
こーしていろんな撮影が成り立ってゆきます☆★☆

㊤⇒オカルト映画とはいえ、現場はこんなに和気ぁぃぁぃとした楽しぃ撮影でした♪
㊨ドラマ『のだめカンタービレ』や、NHKの『フランス語講座』等でもご活躍㊥のこちらの超☆イケメン俳優さんは、今回は恐怖の(?!)神父さん役です( ^^)Y☆Y(^^ )
顔立ち綺麗すぎで、演技うますぎなので、迫力㈲りすぎーーー(OДO!!)

ちなみに☆
隣の頭スカーフのちんちくりんは(笑)修道女役♪
何とか頭をフル回転させ、すやまるのシーンは無事(?!)クランクアップしましたぁーーーーー♪♪

公開は、今冬予定☆
レイトショーの単館上映らしぃですが、2009年年明け頃~春の予定だそーです☆☆
TSUTAYA等でのレンタルも㈲かも☆★☆
一人でも多くの人に観てもらえたら嬉しぃです☆ミ

・・・って★
感謝の気持ちが、かなり告知ぽくなっちゃったので(¨;)

㊦の撮影は、クイズにしまぁす\(´∀`)
⇒何の商品の広告でしょう??
当たった方には商品をぉ一つ…
……って、男性の方には効果ナィかもですけど(←ヒント♪)
【2008/08/24 08:36 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<思い出しましたー☆ | ホーム | 「助けて欲しいんです!!」>>
コメント
Ciao!(^O^)これは面白い舞台になりそうだ(^O^)

今週の名言:「才能ある若手にこそ挫折を経験させなければならない。 挫折はその選手を成長させる最大の良薬だからである。」by ヨハン・クライフ
【2008/08/27 19:46】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
須山るみさんのファンです。とても綺麗な方で好きになってしまいました。昔好きな人に似ていて・・・。

是非とも、お会いして、話してみたいものですねー
【2008/08/30 06:08】
| URL | テク #-[ 編集] |
Shojiさん
なるほど☆
挫折ばっかのすやまるも才能が㈲からだと考えれば…
……って、ちょっと前向きすぎ?!(☆∀☆;)


テクさん
初☆コメありがとうございます
とても嬉しぃ
よかったらイベントゃ撮影会等、是非実際に話しかけて㊦さぃねo(^-^)o
【2008/09/08 05:37】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/301-670c2c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
