【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見た目JUDGE?!
20070205030244
⇒写メは、昨日の着物のアップですが(;゜▽゜)v

今日は、同じ事務所の谷口真紀チャンもレギュラー出演してぃる『グットルッキンクラブ』とゅーTV番組のコーナーロケに参加させてもらってきました~~~!(^^)!
その名も、「見た目JUDGE」ー\(´∀`)
えっ?!直訳して★見た目判断?!?
‥‥と、何やら不安もありましたが↓(゜o゜;)
どーやら簡単な②択のクイズ形式のものらしぃ♪

ぃろんなパターンの問題がぁるらしく☆詳しぃ事は、ここではまだ明かせませんが(笑)
また、ルミが実名で出るかどーかもわかりませんがA^-^;)
‥‥さてさて☆★☆★
ルミを見つけられ→クイズに正解することができるでしょーか→→?!?(^O^)/

⇒OAは、3/3(土)夕方5:00~日本テレビ(⑥ch)
『グットルッキンクラブ』にてー。
真紀ちゃんを始め、スタジオにぃる子はみんな、ホントにグットルッキングな♪カワイイ子ばっからしーから(〃∀〃)
みんな是非見てみてね♪♪
【2007/02/04 22:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グラビアトレーニング?! | ホーム | ①ケ月遅れの‥‥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/3-4f9c530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
