【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のありえない事②
20080808053618
20080808053616
㊤⇒初めて☆血糊とゅーものを体験しました★
すやまるの胸元を公開(笑)
色気のかけらもナィですが(^_^;)
今回は、そんなもの求められてはいなぃのです★★

㊦⇒そして☆すやまるの首…。
特殊メイクさんが作り込んでいますφ(.. )=3
すやまるの髪型と似てるでしょ?!

まぁいってみれば、スタント首(爆)といったところでしょーか……。
さすがに生身の人間であるすやまるが、実際にはできなぃ危険なシーンを、この首が身代わりになって演じてくれる訳です\(゜▽゜;)

えっ?!
そんなに危険な映画なの??
…って感じですが、、、
……ハィ。
本格オカルト映画でござぃます。。。

もぉ外も明るぃ朝方ですが★
夜中に一人では、マジ台本ん読むのも怖かったほどヽ(≧Д≦)ノ

…でもね★
そんなことゅってる場合ぢゃナィんです★★
一番ありえないのは、、、、
台詞が覚えられなくて、来週撮り直しになってしまったシーンがあることーーーーー!!( ̄▽ ̄;)ΣΣΣ
【2008/08/08 05:36 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<「助けて欲しいんです!!」 | ホーム | 最近のありえない事>>
コメント
かんばてぇ~
暑くて、バテそうな
陽気ですが
夏ばてしない様に
お忙しいから
またね
【2008/08/09 13:09】
| URL | 撮影まる #-[ 編集] |
本格オカルト映画期待してますよー
取り直し頑張ってねー
【2008/08/12 09:06】
| URL | カイ #MHhpGLoU[ 編集] |
Ciao!(^O^)めげずに頑張ってね(^O^)/どんなオカルト映画になるのかな?

今週の名言:「フットボールの試合は、まず観客を楽しませなければならない」by ヨハン・クライフ
コメ:悩んだ末、これにした
【2008/08/12 23:54】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/298-bd83337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
