スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のありえない事
20080728212024
まず①っ目☆
先週の連休にUpした浴衣の時の件ですが…
諸事情により公開できなぃということになってしまぃ、写メも、記事ごと削除させていただきました……。
すでにコメントをよせて㊦さっていたぐぃぐぃさん、Shojiさん、夢酔藤山さん、ゴメンナサィm(__)m〃

すやまるも残念ですが、最近では撮影はともかく、メディアに絡むイベント等でも、衣装ゃ情報に関しての規制がかなり厳しくなってきたょーな気がします。。。

まぁそんな時のために(笑)
タイムリーな更新が苦手なすやまるは、更新頻度が追い付かなぃ撮りためた写メがたくさん㈲ので(;^▽^A
そんな時にぼちぼちUpしていきます♪

とりあえず☆★☆
⇒今回はセクシー?!着物に変更です♪♪

②っ目☆☆
本日!!すやまる何の前触れもなく!!!
イキナリ!!親知らずを抜歯してきました!!!!
最近では少しずつ慣れてきて、いつも通りに通っていた歯医者さん…。
いつか抜かなきゃいけないことはわかってましたが……。
それが………
まさか☆今日とは!!!!!
親知らずの手前の歯の治療に邪魔だったらしぃんだけど、当然心の準備もできてナィし(ノ≧◯≦)ノΣΣ
先生の突然の、でも有無を言わせなぃ「抜いちゃぉっか」宣言から泣けてきました(ノω・。)。。。
でも、もともと歯医者さん恐怖症のすやまるを知ってる先生は、すやまるが動揺して何が何だかわからなぃうちに、神業的な早業で抜いてくれました→→→☆≡

もし事前に予告されてたらされてたで、その日までずっと憂鬱だったろーし(:_;)
嫌なことは勢ぃでパッと終わらせて、この方がよかったのかな~…♪
散々騒いだくせに^^;終わってから考えれば、すやまるの性格をわかってくれてる歯医者サンには感謝ですo(^-^;)o

ただ、ありえない事③っ目☆☆☆
明日から友達の事務所が制作するオカルト映画の撮影に入ります(; ̄▽)=3
今日の抜歯ショックで(←言い訳^^;)台詞はまだ頭に入ってナィし…。
すやまるの顔がオカルト?!…なんてことのなぃよーに……。
どーか☆どーーか☆☆
腫れませんょーーーに☆≡o(><)o
スポンサーサイト
【2008/07/28 21:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近のありえない事② | ホーム | 先週のRainbowレース☆≡>>
コメント
Ciao!(^O^)その後大丈夫だった?親不知抜いた後って想像を絶する痛みと苦しみだよね(>_<)

今週の名言「月並みなやり方をするくらいなら、自分のアイデアと共に心中した方がマシだ」byヨハン・クライフ
コメ:これこそ正に俺にピッタリの名言!君にも多分合うんじゃないかな?
【2008/07/29 23:45】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
今週の名言:「『W杯とMVPのどちらが欲しいか?』と聞かれたら、私は迷わずMVPと答える。理由は、優勝チームが魅力的だとは限らない、だがMVPは世界で一番魅力的なフットボールをした選手に贈られるものだから。」by ヨハン・クライフ
コメ:私もそれに賛成だ
【2008/08/08 04:00】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/297-daaf0b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
