【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先週のRainbowレース☆≡
20080722013624
一週間遅れですが、、、
昨日と今日は、メディアゃプレス多数のぉ仕事で、一切の情報や衣装が明かせナィので、、、、

⇒今日は、Upしそびれていた先週日曜のJCCAクラシックカーレースのNEWコスを初☆公開です!!(@^▽^@)

残念ながら、我がチームRainbowは、スタート直後のエンジントラブルのためマシンが完走できず…。
今回は、途㊥リタイアとゅー無念な結果に終わったんですが↓(ノ_・。)。。。
ピットでは、チームの関係者もみんな熱くてィィ方々ばっかりで、筑波の灼熱の太陽の㊦すやまる的には、初コスチュームと久々のサーキットを楽しんできました↑↑\^o^/

次回のRainbow車の復活は、⑨月のJCCA耐久レースになります!!!

ちなみに☆★☆
ご質問いただきましたが、今週末の8耐は、前回ロードレースの二輪で応援させてもらったRTアウトランはカテゴリの違いで参戦しなぃらしぃです★
すやまるは8耐は行きませんょ★★

明日からは、初☆パシフィコ横浜デビュー!!
少々久々の展示会だな。。。
明日も朝早ぃのでzzzz
オヤスミナサ~ィ☆≡
【2008/07/22 01:36 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<最近のありえない事 | ホーム | 本日のヘアメイク完成(^-^)v>>
コメント
お久しぶりです。今週も暑い日が続くと思いますが、お仕事頑張って下さい。
【2008/07/22 11:57】
| URL | 831 #-[ 編集] |
毎日暑いけど頑張ってねー☆
サーキットの中ってすっごい暑いのでは?
【2008/07/28 09:49】
| URL | カイ #WzzJX4NY[ 編集] |
831さん
831さんがここにコメントをくれるょーになったのも、確か去年のちょーど今頃でしたょねo(^-^)o
一年って本当早ぃなぁ。。。
今年も暑ぃですがお互い頑張りまっしょぃ!!


カィさん
サーキットはアスファルトの照り返しなので、確かに暑さはハンパナィですょぉA^_^;),,
でも、それよりも熱ぃレースはやっぱ好き!!!
【2008/08/08 06:18】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/296-e0657fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
