【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆ミス柏崎☆
200807100416172
20080710041617
先週の千葉や栃木に続き、、、
今回は、昨日から二日間@群馬→埼玉方面に出張でぉ仕事デシタ(o^▽)=3

…といっても、バスガイドぢゃありません!
エレベーターガールでもありませんょぉ!!
(確かに見えるケドね^^;)

今回は、新潟は柏崎市のミス柏崎として☆
昨年の中越沖地震からちょうど一年…。
地震から立ち直った美しぃ柏崎の海や花火をPRすべく、柏崎観光協会や市長の方々のお供に、近隣の市や新聞社等にぉ邪魔してきました☆☆

最近暑くなってきた~と思ったら、もぉ海開きの季節なんだょね!!!\^o^/
柏崎の海は、本当にサイコーだょ!!!!
綺麗な海に、花火に、、、
今年の夏は、是非☆柏崎の海に遊びに来て㊦さぃね\^o^/\^o^/\^o^/

…ってことで(笑)
メディアとしては、新潟TVさんや、TV埼玉の『ごごたま』には、昨日の夕方の生放送に出演させてもらったり♪
上毛新聞さんと埼玉新聞さんには、今日(7/10号?)のに掲載されるのかな??
埼玉にお住まいの方は、ちょっと見てみて㊦さぃね♪♪

㊦⇒写メにも快く応じてくれた観光協会の会長と☆
㊨は、同じくミス波多野ゆかりチャン( ^^)Y☆Y(^^ )

ただ、写メではとても伝えきれなぃほどに☆★☆
今回すやまる達に関わって下さった全ての方々に、心から感謝です。。。
【2008/07/10 04:16 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<西へ東へ・・・ | ホーム | スポンジっ娘♪♪②>>
コメント
v-275おつかれさまでした。
【2008/07/10 06:26】
| URL | 夢酔藤山 #Gq//HHxQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/292-372bfde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
