スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スポンジっ娘♪
20080705201031
やわらかくって、たゅ~ωとしたすやまるにピッタリなカワィィ響き(笑)

今日は、ホント溶けそ~~な暑さだったしA-.-;)
ローションバトルの筋肉痛も残る㊥…。

今週末は、DUNLOPのスポンジッ子になってますヽ(*´▽`)ノ
スポンジタイヤだから、スポンジっ子ね♪♪

昨年までは、あのサーキットでも大人気だったデジッ子だったらしぃんだけど、デジタルタイヤぢゃなく、スポンジタイヤになったから、そのままスポンジッ子らしぃ\(゜▽゜;)
何とも可愛ぃ響きだけどね♪♪♪

ちなみに☆すやまるは昔、小学生の頃『スポンジ頭』って塾の先生に言われたことがある☆☆
何でも素直に吸収はするが、姿勢が受け身であり、かつ応用が利かない・・・みたぃな意味だったらしぃんだけど★
当時けなされてるんだとゅーことすら理解できず(-.-;)…。
へぇ~そぉかぁ~~とか思ってたら(゜o゜)……。
ママがあきれてた記憶があるなぁ。。。。
スポンサーサイト
【2008/07/05 20:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スポンジっ娘♪♪② | ホーム | DVD収録☆≡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/290-98a5eca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
