【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DVD収録☆≡
20080704232235
画像が少々粗くてゴメンナサィ(¨;)
⇒何せぉ風呂場なもので(笑)

今年も、もぉ㊦半期突入~~~ヽ(゜▽゜;)ノ
昨日、⑦月第一回目のお仕事は、もっこりTVの収録デシタ~~~~~☆☆

…といっても、DVDなんですケドね★
もっこりTV…なんて名前だけで何か恥ずかしいけど(///▽//)
内容は……そんなもんぢゃナ~~~~~~~ィ!!!

今回の撮影は、その名も『グラビアアイドルローションバトル!!』
ドロドロのローションプールの㊥で、体に付けたシールを取り合うのγ(▽´)ッ( `▽)ゞ
すやまる的にも、今までで一番(?!)まさにカラダを張ったゲームに挑戦してきましたv^_^;

秋頃発売予定です♪♪
本気で戦う豪華なグラビアアイドル達の闘志と乱れっぷり(どこまで放送できるんだ?^^;)
是非見て㊦さぃね♪♪♪

⇒司会は、あのジョーダンズの山崎さん!!
同じ事務所の愛実ちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/07/04 23:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スポンジっ娘♪ | ホーム | たそがれモード入ります(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/289-7bdc5bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
