【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たそがれモード入ります(笑)
20080625225445
新幹線に乗って、窓の外とか見てると…
不思議とそんな気持ちに……
なりませんか??

もぉ何から更新してィィのかわかんなぃほど、時が止まっちゃったので…。
だからって、改めてちゃんと書こーとすると、また後回しにしちゃぃそーで……。
忙しかったぉ仕事の写メだけはたまってきますが、バンブーリーダーさぁゃんぉ得意のプレイバックblogも、もはや追い付かず(-.-;)…。

とりま今日からプライベートとぉ仕事を兼☆大阪&名古屋に行ってきます(o ̄▽)=3

あっ☆
モチロン日曜の@ドンキラストLIVEまでには帰るからね!!

ちなみに☆☆
⇒この写メは、日曜のLIVE後に写真集販売イベントで発売予定の3rdデジタル写真集から☆≡
・・・と、さり気なく宣伝(笑)

たそがれ通り越して、本当に悲しくなっちゃぅので(p_・。)。。。
是非こちらも会ぃに来てね!!!(@^∀^@)
【2008/06/25 22:54 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<DVD収録☆≡ | ホーム | 友達盗撮セレクション(笑)>>
コメント
今、「デスメイク」再放送してたよ~!
【2008/07/01 02:08】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
Ciao!(^O^)日曜は仕事で参加出来なくてごめんね(^O^)また次の機会という事で

今週の名言:「天才と最強、どっちを選ぶ?」と聞かれたら「私は最強を選ぶよ」
コメ:これはスラムダンクを基に作った(^_^)
【2008/07/01 22:31】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
こんにちは~
YouTubeでバンブーのイベント動画
見つけちゃいました~
やっぱ、るみさん有名になってきたな~って
実感しちゃいました☆
これからも応援してますよ~~
【2008/07/04 09:52】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
ヒロさん
そ~みたぃですねぇ~~
すやまる全然知らなかったんだけど、友達からもらってTVつけてみたら、久々に恥ずかしぃ自分…見ちゃぃました
ありがとう

Shojiさん
ぉ久しぶりです
バンブーの曲、次は応援して㊦さぃね♪
ちなみに、すやまるも天才よりも…みんなで努力して……最強バンブーになりたぃかな♪♪
なんてね

カィさん
こちらもお久しぶりで~す
有名になんてなってナィけど
以前から応援してくれてありがとう!!
バンブーも、もっと×②有名になれるょに…頑張ります!!!
【2008/07/05 20:35】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/287-75586945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
