【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
友達盗撮セレクション(笑)
200806130202252
20080613020225
昨日から明日までの③日間は、IT系最大の展示会☆インターロップ@幕張メッセに来てぃま~す☆☆

相変わらずPCも使いこなせなぃほど機械オンチなすやまるとしては、何の展示会なのか?いっこうによくわからなぃままですが(?∀?;)
ゃっぱインターロップともなると、みんな色鮮やかなコスチュームと、久々の友達にたくさん会ぇるのが楽しぃょね(〃∀〃)

…にも関わらず★
今回すやまるがぉ世話になっているブースは、全面的に撮禁★★
ココで具体的なブース名を挙げたりすることもできなぃため(ノ_・。)。。。

今回は、会場で見付けた友達のベストショットを狙ってみました!!!(o ̄∀)=3
基本カワィィ女の子大好きなすやまるカメコ(笑)♪

㊤⇒nakedNEWSで一緒の愛実ちゃんとは☆何かとぉ仕事被る率も↑
赤と黒を相変わらずセクシーに着こなしてたょ♪♪

㊦⇒昨年のモーター以来の心の友☆杉崎マイカちん☆
その後、AOUでもロードレースでも一緒したけど、何着ても本ッ当に可愛ぃょね♪♪
【2008/06/13 02:02 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<たそがれモード入ります(笑) | ホーム | 新幹線に揺られて思うこと>>
コメント
すやまる!!元気かなぁ~?では またぁ~ 朝帰りのタクシーの中より…あっ~楽しかったキャバ♪
【2008/06/13 05:57】
| URL | メタボリック王子 えっ セクハラ社長 #-[ 編集] |
Ciao!(^O^)画像の女の子達可愛いね~(^∇^)すやまるが好きな理由わかるよo(^-^)o

今週の名言:「頭の中でイメージ出来たら後は迷わず形になるまで進むのみだ」by Shoji
コメント:今回のはわかりにくいかも…f^_^;
【2008/06/17 19:25】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/286-6de31c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
