新幹線に揺られて思うこと
今日は、朝から仙台まで日帰り出張です。

昨日は、あんなに楽しぃライブだったのに☆
今朝は、何とも目覚めの悪ぃ夢で浅ぃ眠りから目が覚めましたzzzz★

昨日、うちらがちょーど渋谷でライブをやってる時間、うちらの発祥の地である(?!)秋葉原では、白昼信じられなぃ凄惨な事件が起きていたんだねー。
幸せボケしてたすやまるの頭にも、あれは衝撃すぎるーー。

ほんの数分にして奪われた⑦っもの尊ぃ命。。。
通り魔って…。
無差別って……。

世の中のせいにすれば、何をしても許されると思ってるのかな?
バーチャルなゲームの世界みたく、生身の人間の命にリセットボタンはなぃってわかんなぃのかな??

何の罪もナィのに、わずか数分で無差別に奪われた⑦人もの命を…。
それを一生悲しんで生きなきゃいけない人は何人になるんだろう……。
【2008/06/09 07:50 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<友達盗撮セレクション(笑) | ホーム | LIVEがはねたら・・・♪>>
コメント
本当に悲しい事件でした。こういう事件がなくなればいいと思うのですが・・・・なかなかなくなりませんね。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
【2008/06/10 15:57】
| URL | まあまあ #-[ 編集] |
Ciao!(^O^)人の命の尊さをもっと知って欲しいね、あの殺人鬼も

今週の名言:「どんなに偉くなっても鍛練はしておくべきだ」
コメント:5月初旬、西武がサヨナラ勝ちした時、大久保打撃コーチがはしゃいで肉離れを起こしたのでその名言が出来上がった
【2008/06/10 19:45】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
やっと
「ボンバー」買えた(笑)
【2008/06/25 00:12】
| URL | 大羽 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/285-b6419b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |