【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
LIVEがはねたら・・・♪
200806082300492
20080608230049
『Girl's evolution』@渋谷eggmanー★
Liveお疲れ様デシターーー☆★☆
来て㊦さった皆さま、バンブーを応援して㊦さった皆さま、本当にありがとう!!!!!(=☆▽☆=)

今回バンブーの出番は、開始②組目と早かったので、正直キンチョーしてる暇もあんましなかったんだけど(゜▽゜;)…。
……ィャ、ステージにも慣れてきたのかな?!

結果はともかくとして(笑)
早く終わったので☆

⇒みんなでロコモコ食べてきました♪
ご飯の㊤にハンバーグとか目玉焼きが乗ってる、ハワイの名物のァレね♪♪
めっちゃおぃしかったけど、みんなで食べると何でもおぃしぃのかなo(^-^o)(o^-^)o

⇒㊦は、奮発デザートでさらに打ち上げ☆≡
高野フルーツパーラー♪
パフェに\1000なんて贅沢だけど☆新鮮フルーツたっぷりの豪華さに大満足!!(=^▽^=)
㊧⇒バナナチョコパフェ(byまりおっち)
㊨⇒期間限定フルーツパフェ(byすやまる)
【2008/06/08 23:00 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<新幹線に揺られて思うこと | ホーム | ♪バンブー集合♪ぉ知らせ>>
コメント
●お得な情報満載♪参加型レビューとランキング●
比較コミュニティサイトFelle
http://felle.web.fc2.com
【2008/06/09 09:08】
| URL | felle #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/284-4028542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
