【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪バンブー集合♪ぉ知らせ
20080606034204
昨夜は、今週末に控えたLIVE(←みんなもぉ知ってるょね?!)の練習のため☆久々にバンブー全員大集合しましたーーー\(≧▽≦)/

今回も⑤人それぞれのキャラを活かして、いろいろパフォーマンスを考えてみたょ(^〇^)/
お楽しみにーーーーー☆≡

しかし★昨日もみんなで話してたんだけど、、、
うちらって全員見事にキャラが違ぅんだょね☆★☆
まぁそこがウリでも㈲けど(笑)
みんなありえないくらぃ常に素だし♪(←おまえがゅーな^^;)
…にも関わらず、普段からここまで仲ィィのって珍しいょね♪♪
これは、本当幸せなことだと思うッ!!(//▽//)

そして、そんな⑤人のLOVEパワーを、皆さまにも少しでもお届けすることができたら、本当に×∞…幸せです!!!

・・・そんなバンブーガールズLIVEその①♪

☆今週末6/8(日)☆
『Girl's evolution vo.1』@渋谷eggman
OPEN:10:45~
START:11:00~
(今回バンブーの出番は、開始二組目です♪遅刻しなぃょーにね♪♪\(^∀';)前売\3000
当日\3500

・・・今週末、どーしても忙しぃとゅー方には(ノ_・。)。。。その②♪

☆6/29(日)☆
秋葉原ドンキーLIVE
ここからスタートしたバンブー、ドンキーイベント会場でのラストLiveです!!
写真集販売イベントも㈲♪
一日スコアーズっ子と楽しめるイベントになるらしぃので♪♪
こちらも是非ッヨロシクお願いしますッッp(^^)q
⇒http://scores.chips.jp
【2008/06/06 03:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<LIVEがはねたら・・・♪ | ホーム | 朝陽を浴びて…☆≡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/283-1fa117e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
