HOLA!(オラ)
20080530194636
さすが、下町の挨拶ー?!(?∀?)♪

今日は、綾瀬や亀有方面のフリーペーパー『HOLA!AYASE,KAMEARI』の撮影に行ってきたょーーー(o^▽)♪♪

⇒今回のロケ地は、綾瀬駅すぐ〓何となく情緒㈲下町っぽぃ立ち居振る舞いなのに、看板にはおいしそうな料理が並ぶ、韓国料理屋さ☆≡
表紙とゅーことで、すやまるにしては珍しぃ☆明るぃビタミンカラーを選んでみました(@^▽^@)

普段はパステルカラー大好きな乙女系すやまるだけど(爆)夏は、ゃっぱビビットカラーが気になります☆☆

カメラマンさん達もみんなィィ方で、撮影はさくっと終わったので、帰りは綾瀬駅の駅ビルでお買い物してきちゃった♪
住みやすそ~な街だね~~(〃∀〃)

綾瀬とか亀有の駅とかコンビニなんかに置ぃてあるらしぃので、ぉ近くの方は探してみてね~~~♪♪
【2008/05/30 19:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<朝陽を浴びて…☆≡ | ホーム | ぉ誕生日に欲しぃ物♪>>
コメント
初コメントです。すやまるさまはじめまして、ワタクシも昔、1?年前に綾瀬駅近辺で買物したり、ジムに通ったりしてました。
【2008/06/04 00:08】
| URL | アンドウ #-[ 編集] |
初☆コメントありがとうございますo(^-^)o
すやまるも、綾瀬駅に降り立ったのは今回初☆でしたが、便利で住みやすそ~な街ですょね
【2008/06/05 02:39】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/281-20f04034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |