ぉ誕生日に欲しぃ物♪
20080522093654
マンション(笑)

・・・なんてね♪♪
朝からふざけんなって感ぢ?!^^;

昨日寝てナィので★通勤ラッシュの電車の㊥、なぜかテンション高め↑
みんなはこれからぉ仕事の㊥、すやまるは帰ったら寝れるってゅー優越感?!がィィのzzzz(*´∀`)

今日は、早朝からPVロケのぉ仕事デシタ☆★☆
東京郊外に新しく建つマンションのモデルルームで流れるシアターの撮影v(゜▽゜)
ぃゎゅるショートムービーね☆

⇒ちなみに、写メは先週のNakedNEWSの収録で、るこちゃんと~o(^-^o)(o^-^)o
『ハートのてっぺん』コーナーのセット♪
こーゅー少女チックな本もぉ部屋も大好き~~~♪♪\^o^/
こんなマンションに住みた~~~~~ぃ♪♪♪

でも残念ながら、すやまるの大好きだったこのコーナーも、この間の撮影で最終回を迎えまちた(ノ_・。)。。。

最終回のスペシャルは、栞ちゃんも加わり、③人で今までを振り返る座談会?!
…とゅー名のぶっちゃけトーク炸裂で(爆)これは見逃せませんぞ!!ΣΣ(゜Д゜;)

http://www.nakednews.co.jp
【2008/05/22 09:36 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<HOLA!(オラ) | ホーム | 一つ年をとったけど・・・>>
コメント
ま、マンションは無理でつ(汗)。

それはともかく、出遅れて申し訳ないですが
誕生日おめでとうございますv-82
【2008/05/22 11:28】
| URL | ヒロ57号 #K2ep5RFY[ 編集] |
お誕生日おめでと☆
るみちゃん今年もお仕事お互い頑張っていきましょ♪♪
るみちゃんとのお仕事は毎回楽しいょ!また一緒にお仕事できるといーねo(^-^)o
めざせマンションget~☆
【2008/05/22 12:56】
| URL | 愛実 #-[ 編集] |
オイラのブラックカードで買いなさい…マンションでも墓石でも!?今後の飛躍を期待します~ キャバからの帰宅中の仕事 嫌いなメタボリック王子でしたぁ~ おやすみなさい~
【2008/05/23 02:26】
| URL | アピッシュのメタボリック王子 #-[ 編集] |
Ciao!(^O^)いくらなんでもマンションは無理(>_<)

今週の名言:「PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない。」by ロベルト・バッジョ
コメント:チャンピオンズリーグ決勝のPK見てこれに決めたv(^-^)
告知:来月は私の誕生日なのでその月限定で私オリジナルの名言を公開しま~す!(^O^)
【2008/05/28 19:08】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/280-5c977441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |