【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギャルぢゃナィょ!
20070314024552
コスプレでもナィょ!!!
⇒ステージメイクです!!(O ̄∀)=3

某有名美容系専門学校にて行われる卒業制作のファッションショーを明後日に控え、今日は、ゲネプロと呼ばれる打ち合わせ兼リハーサルに行ってきたょ(^0^)/

このショーの見どころは、各モデルのそれぞれ異なった国のテーマに沿っての衣装とヘアメイクー☆
しかも、そのテーマとする国は、一ヶ国ではなく、全く文化やジャンルの異なる二ヶ国の融合とぃぅ、まさにワールドワイドで、アーティスティックなショーなのーー☆☆
そんな㊥、今回ルミが務めるのは、フランスとインドの融合ー( ^^)Y☆Y(^^ )
フランスの『ベルばら』のょぉな♪高貴でエレガントな上品さに加え、インドのエキゾチックなセクシーさを交えつつ‥‥、
これは、なかなか難しぃッッΣ( ̄▽ ̄;)!!
…でもね☆
このショーのために、何日もかけて作られたドレスや小物、それらに合わせてデザインされ、パーフェクトに仕上げょぉとしてくれるヘアー&メイク‥‥。
そんな、美を追求する方々の熱く、真剣で、それこそ美しい姿を見ていたら、、、、
ルミ達も、絶対に頑張って、ステキなステージにするお手伝いをさせてもらいたいな!!って、勝手に思っちゃったのo(><)o
昔から学園祭とかのイベント事大好きだし↑
すぐに熱くなっちゃぅタイプなんだけどッ↑↑
っぃ興奮しちゃった迫力ある音響や照明なんかも含め、みんなで①つのものを作り上げようとするショーの現場って、本当に素敵だと思ったょ(∪∀∪)。。。

明後日の本番、頑張ります!!!
素敵な衣装も、ぃっぱぃアップするからね~~~!!
乞ぅ♪ご期待\^o^/
【2007/03/14 02:45 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ショーの舞台裏① | ホーム | 課外授業>>
コメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-410.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/14 02:52】
| URL | みどり #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/28-fd7f0530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
