【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一つ年をとったけど・・・
20080520072013
皆さんから頂いたバースデーメッセージ、本当に嬉しかったです!!!\^o^/
ず~っと放置状態だったmixiですが^^;この日は本当に頻繁にmixiからのメールが鳴り響き、ほぼ一日㊥ログイン状態だったと思います=3
一つ一つ大切に、重ねた一年を噛み締めながら読ませてもらいました。。。

以下↓順不同ですが・・・
ヒロさん、かくさん、慎太郎ワールドさん、Shojiさん、けんちゃんさん、hide→さん、きよしさん、たあさんさん、ぴゅありィんッさん、うどん浜公園さん、カバチャンさん、Jackさん、マッツンさん、ジュリアンさん、かっぱさん、しもやままさひこさん、ひろさん、Paさん、Le dosさん、弘平さん、大阪@あきらさん、morimoriさん、ぴ~ちゃん、れもん11さん・・・・。
本当にありがとうございます!!!!!m(__)m〃〃〃
正直もぉお誕生日が嬉しぃ年でもナィけど(゜▽゜;)
すやまるは幸せ者です(//▽//)

⇒写メは、ぉ誕生日が何のその(笑)先週は久々に展示会のぉ仕事に入りました♪
すやまるにしては珍しぃオレンジ♪♪

そして☆★☆
ここからは、いつも直前(爆)今週の告知のコーナー\(^▽';)

まず、5/20今夜19時~④ch日テレでOAの『さんま御殿』~女だらけの120分スペシャル~は、先日収録に参加させていただいたミスコンのぉ話で、すやまるちょこっと出演予定デス☆
わかった人はかなりすごぃ?!ぉ暇な方は是非探してみてね♪

そして、今週末はめちゃくちゃ久々!!スコアーズ主催の撮影会に参加させていただきます!!!
今回は、初めてぉ邪魔する@スタジオシティ牛込にて☆
すやまるはナイトの三部予定です★
⑦部:18:00~19:00
⑧部:19:15~20:15
⑨部:20:30~21:30
↓詳しくは↓
http://scores.chips.jp

最近なかなかぉ会ぃできなぃご無沙汰の方々(ノ_・。)。。。
是非×②この機会を楽しみにしています♪♪♪

ちなみに☆★☆★
先週収録に行ってきた『nakedNEWS』↓
http://www.nakednews.co.jp

先月撮影してきた『ビューティーバニー2』↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~osp_01/index.html

どちらも定期的にチェックしてねω(^・ω・^)ω
【2008/05/20 07:20 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ぉ誕生日に欲しぃ物♪ | ホーム | ツーショット記念☆≡>>
コメント
はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪
【2008/05/20 08:04】
| URL | りな #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/279-2c7471f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
