【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ツーショット記念☆≡
20080513100815
20080513100814
おはょーござぃます(^_-)-☆
珍しくタイムリーな更新♪

今日は、朝から終日naked NEWSの収録です☆☆
スタジオまでの電車の㊥、朝から何となく憂鬱な天気だし(-.-;)…。

先日のロードレースで会ったお友達をご紹介のコーナー\(^▽^o)

㊤⇒去年のミスMSCで一緒した特別賞の川崎優ちゃん♪
紫の網タイとかはいてて、相変わらずカッコよかった~~~( ^^)Y☆Y(^^ )
ちなみに、後ろにチラッと写ってしまったのは、雑誌Sabraのカメラマンさん\(^^:;)
取材を受けたので、どこかで見かけたら教えてねん♪♪

㊦⇒昨年のモーターでもAOUでも同じブースだった杉崎マイカちゃん♪
あのZ〇NTを思わせる?!赤とシルバーの可愛ぃコスが似合ってる~~~o(^-^o)(o^-^)o
朝の一番寒ぃ時&眠ぃ時に撮ったので、ダウンと表情固ぃのはカンベン!(¨;)
【2008/05/13 10:08 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<一つ年をとったけど・・・ | ホーム | ☆全日本ロードレース☆>>
コメント
ルミちゃん、お誕生日おめでとう!
、iiiiii
,{~~~}
{~~~~}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Happy Birthday

ルミちゃんにとって素敵なことがいっぱいの一年になりますように!(^_-)-☆

【2008/05/17 00:34】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
ルミちゃん、お久しぶりです
てか、毎日ブログ見ているけど

ルミちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

これからも頑張ってねp(^-^)q

陰ながら、応援しています(^-^)/
【2008/05/17 05:57】
| URL | かく #-[ 編集] |
はっぴーばーすでー
【2008/05/18 01:49】
| URL | 慎太郎ワールド #-[ 編集] |
Ciao!(^O^)mixiでバースデーメッセージ送り忘れてごめんねm(__)mここのみでのバースデーメッセージだけどいいかな?

HAPPY BIRTHDAY!(^O^)/

今週の名言:「サッカーは強い者が勝つんじゃない、勝った者が強いんだ」by カール・ハインツ・シュナイダー(キャプテン翼)
コメ:これベッケンバウアーの名言だけど漫画から覚えちゃったf^_^;
【2008/05/19 23:36】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/278-65ce8739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
