【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何から書こーか…
20080510234042
最近ふと気付くと☆フツーに一週間位すやまるの時が止まってましゅ( ̄д ̄;)…。

ここらで気分も新たに☆☆blogをぉ引越ししょ~か…なんてこともひそかに考えてたりするんだけど(←言い訳^^;)
撮影会の度にいただく綺麗な写真達を見ては、すやまるだけぢゃもったいない!皆さんにも見てもらいたい!!…と、思い切ってHPにしょ~~かとも思ったりするんだけど……。
本人使ぃこなせるのか?!?(´?∀?`)

何かご意見㈲りましたら、ぉ寄せ㊦さぃまし☆★☆

さて☆
久々に更新しょーとすると、何から書こーか迷ぅんだけど\(^▽^;)
とりあえず☆☆
↓~今後の予定~~~↓

5/11(日)→全日本ロードレース第②戦@筑波サーキット(RT OUTRUN With ASSチーム)
…って、明日ってか☆数時間後の話ですが^^;
すやまるは今回二輪のアウトランさんのチームでお世話になることになりました!!!\^o^/

そして……
5/13(月)→NakedNEWS収録

5/14~16→ダイレクトマーケティングエキスポ@ビックサイト(フォーティファイブース)

展示会もかなり久々ですが、来月にはインターロップにも出るょ☆
もぉそんな時期なんだなぁ(∪∀∪;)。。。

ちなみに☆★☆
最近更新頻度がのろすぎて(爆)ケータイにいろんなコスの写メだけがたまっちゃってる状態なんですが、、、
先月撮影に行ってきたイチ押しコス(?!)が、すでにサイト㊤にUpしていただいてマシタp(^^)q

『ビューティーバニー2』
http://www5a.biglobe.ne.jp/~osp_01/index.html

えっ?!
バニーって?!?
決してここでしか見られなぃ幻のアニマルすやまるを、是非動物愛護の精神で応援してやって㊦さぃ(笑)
【2008/05/10 23:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<☆全日本ロードレース☆ | ホーム | ★深夜ロケ★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/276-1ac3b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
