【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
★深夜ロケ★
200805030418162
20080503041816
またしても、ミスコン出場?!

・・・って☆
こんな時間に行われるのは・・・・
某番組のロケだからです☆☆
正確には、再現VTRのぉ仕事デシターーーp(^^)q

ちゃ~んと映るかどーかは?ですが(?∀?;)
⇒真ん㊥に主演のお姉さまを囲み、同じ事務所の深月ユリアちゃんとo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

しかも☆
小道具のポスターにも、すやまるの写真が使われていたので♪記念にパチリしときましたぁ(^O^)v

ヒントは、実はこの写真の㊥にも潜んでたりしますが\(^∀'o)
詳細は、また後日☆★☆

さて☆
明日も朝から出張なので、今からタクシーで寝ます(∪o∪)zzzz
珍しくタイムリーな更新ですが(;´Щ`)
皆さん、楽しぃGWを☆≡
【2008/05/03 04:18 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<何から書こーか… | ホーム | ♪撮影Kuukan撮影会♪>>
コメント
映るといいね\(^ー^)/ 眠いだろうけど仕事頑張ってね
【2008/05/03 13:38】
| URL | #-[ 編集] |
こんにちは~
ミスコン出場!!って驚いちゃった 笑
軽く優勝は間違い無しでしょv-10
再現VTR映るのを期待してます
【2008/05/03 18:37】
| URL | カイ #J7Ti0pLo[ 編集] |
Ciao!(^O^)VTR再現されるといいね(^_^)深夜の中お疲れ様(^O^)かくいう俺もこのブログが更新された時は仕事だったし(^_^)

今週の名言:「顔を上げろ!前を見ろ、前を」by 中田英寿
コメ:2002年W杯トルコ戦で先制ゴールを決められた時の台詞
【2008/05/06 18:47】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/275-f468d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
