♪撮影Kuukan撮影会♪
20080427231516
20080427231514
何か、まるでブリティッシュガーデンの昼下がりって感ぢしませんかーーーーー(@^▽^@)

正解は、@群馬フラワーパークなんだけどね♪

もぉGW突入の方もいるのかな??
④月最後の週末の今日は、恒例(?!)撮影Kuukan撮影会デシターーーーーーー♪♪

しかも、今回はモデルも一気に③人とゅー豪華さ&賑やかさ!!!
㊧から⇒初登場の大原美鈴ちゃん、すやまる、アカネマンこと関あかねちゃん☆
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

朝の都内の冷たい雨もすっかり晴れて撮影会日和になったし☆いつもよりたくさんの方が来て㊦さって☆☆本当に嬉しかったし、楽しかったです♪♪♪
いつも綺麗な写真を本当に×②ありがとうございますm(__)m〃

そして☆★☆
帰りは、この辺りの名物らだとぃぅ佐野ラーメンに寄って、TV等でも有名な『青ねぎラーメン』を食べて帰ってきましたっ(*´∀`)
ねぎの量がハンパなぃでしょ?!
さすが全国第②位のぉ味!!
味もハンパなぃっす!!!(〃∀〃)
【2008/04/27 23:15 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<★深夜ロケ★ | ホーム | INDY JAPAN 300miles 決勝!!>>
コメント
昨日は、撮影会お疲れ様。
暑かったり、寒かたったりで大変でしたね。
佐野ラーメンおいしくてよかったです。
じかいもよろしく。お土産忘れず持っていきます。
【2008/04/28 23:06】
| URL | ヤマカメ #-[ 編集] |
Ciao!(^O^)おはよう、撮影会お疲れ様(^O^)佐野ラーメン美味しそうだねo(^-^)o行く機会あったら食してみるか

今週の名言:「基本が出来てれば1を100にする事だって出来る」by 中田英寿
コメ:これは窮地に陥った時にも有効!
【2008/04/29 08:54】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
カメさん
いつも綺麗な写真集、本当にどうもありがとう
一枚一枚大切に見せてもらっています(∪∀∪)。。。
毎回いただくデータで、表情やポージング勉強するのでまたヨロシクお願いしますo(^-^)o


Shojiさん
佐野ラーメンは本当にぉススメだょぉ(^O^)/
いろんなLiveに遠征とかで近くに行った時には是非ぉ試しぁれ♪♪
【2008/05/03 09:54】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/274-3ce2918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |