【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
INDY JAPAN 300miles 決勝!!
20080421000945
20080421000944
昨日の悪天候によるまさかの延期で一日延びた決勝は今日無事行われ、すやまる達も丸④日滞在した茂木から今日帰ってきました☆≡

今回の大雨の影響で、予選も中止…。
昨日の決勝も、スタート時間がどんどん遅れ…まさかの延期……とゅー残念な事態も㈲りましたが↓
私たちは、本当に貴重な④日間デシタ↑↑(*´∀`)

⇒昨日は等身大のパネルで記念撮影した♪ロジャー安川選手とも今日は、何と☆生でお会いできて♪♪
人柄も、その人気っぷりにも感動ーーーーー(〃▽〃)
今回のマシントラブルは残念だったけど、これからもずーーーーーーーっと応援していくことに決めました!!!!!

最後に逆転優勝を決めた女性ドライバーダニカさんのゴールにも感動したし☆
やっぱレースってィィねぇーーーーー(*☆∀☆*)

今回は、悪天候の寒さの㊥四日間の長丁場では㈲ったものの★
インターラッシュレーシングの関係者の方々を始め、関わって㊦さった関係各社の全ての方々は本当にィィ方達ばかりで、時々ぉ仕事を忘れるほど(笑)楽しぃ充実した④日間でした☆

私達④人も、実はオーディション&フィッテイングの時がみんな初対面だったにも関わらず、すぐに仲良くなれて、修学旅行みたぃに毎日楽しかったょ(^O^)/

今回のレースで関わって㊦さった全ての方々に心から感謝です。。。☆m(__)m☆
【2008/04/21 00:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<♪撮影Kuukan撮影会♪ | ホーム | ぉ空は大荒れ@もてぎ>>
コメント
Ciao!(^O^)すやまるは色んな貴重な体験したね~(^O^)よかよか(^_^)

今週の名言:「私は地味な3点より華麗な1点がいい。それがファンタジスタだ。」by ロベルト・バッジョ
コメント:私はこういうのは好みません
【2008/04/21 21:03】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
お久しぶりです。お仕事頑張ってるみたいですね 仕事を楽しめるって最高やね
【2008/04/26 09:15】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/273-8d5faa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
