【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ライブの後って・・・
20080415030251
20080415030250
子供の頃のプールの帰りのょーな…。
高校の頃の文化祭終わった時のょーな……。
すごぃ満ち足りてるんだけど(∪∀∪*)
何か淋しぃ(:_;)
そんな気持ちになるのは、すやまるだけ・・・??

始まる前のショート寸前のキンチョーは相変わらずなんだけどね(≧ω≦)

毎回皆さんの声援に、どれだけ救われてるかわかりません。。。

熱ぃコールを送ってくれた方々、一緒に踊ってくれた方々、バンブーを応援して㊦さった全ての皆さまに、本当に感謝ですm(__)m〃

吉祥寺とか池袋とか、繁華街のライブ会場の周辺には、路上で歌ったり、弾き語りをしているストリートミュージシャンと呼ばれる方も多くて☆
たくさんの人に聴いてもらうために、寒ぃ日も暑ぃ日も頑張っていますょね☆☆

その点、私たちには大した才能がある訳ぢゃなぃにも関わらず(←自覚済^^;)環境が整ったスタジオや会場が与えられ、本当に手間のかかる⑤人(←自覚済②)面倒を見てくれる事務所があって、そして何より、応援して下さる皆さまがいてくれて、、、、
そー考えると、これって本当に有り得なぃ位、有り難ぃことだと思うの。
有ることが難しいから有り難い=「有り難う」って、宗門校だった中高で習ったけど、本当にその通りだって思う。。。

最近バラドル通り越し、バカドル(?!)とまで言われるバンブーが(笑)珍しくマジメに語っちゃぃましたがA~_~;)
今回も、ライブに関わって㊦さった全ての方々に、本当にどうも有り難うございました!!!!!!!!!
【2008/04/15 03:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぉ空の㊤から失礼しま~す☆≡ | ホーム | !!!前日特訓!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/270-d28d21d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
