【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
課外授業
20070313010203
本日のレッスンは、課外授業ーーー(^O)=3
いつものスタジオを出て、実際の映画の撮影現場を見学!!
&ルミ達も、エキストラとして出演させてもらっちゃってます!!!
そして☆
この映画のパート②には、現在レッスン㊥のルミ達も、出演することになるんだょv(゜▽゜)
そのために、今頑張ってレッスンを受けてる訳だけど☆☆

ゃっぱり、現場の生の空気ってゅーのは、勉強になります(∪∀∪)。。。
まさに、『百聞は一見に如かず』\(^^:;)
外ロケは、メチャクチャ寒かったけど(+。+)=3
貴重な学習ができましたッ(*´∀`*)
…この経験は、活かさなぃとねッッφ(^。^; )=3

⇒ちなみに☆青春学園モノとゅーことで(笑)
久々に、ツインテール&メガネの♪なんちゃって女学生♪ルミ/(^0_0^)\は、どぉですか~~~?!?(爆)
【2007/03/13 01:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ギャルぢゃナィょ! | ホーム | 『ギャルパラ』発見☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/27-fa3c916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
