【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
!!!前日特訓!!!
20080413005733
今回は気合ぃの入れようが違いますょぉ~~~~~~?!(//▽//)

ぃょぃょ明日(ィャ、もぉ日付変わって今日か☆≡)は、③回目のスーパーアイドルミックスLIVE本番です!!!
いろいろ㈲ったけど★最終的にフルメンバー⑤人で揃えることになったのは、やっぱり嬉しぃ!!!!

相変わらずキンチョーしぃなすやまるですが、その気持ちだけは忘れずに、楽しんでできたらィィな♪(@^∀^@)
そして、見に来て㊦さる方々にも楽しんでもらえたら、こんな嬉しぃことはありません♪♪

⇒ちなみに、今日はすっぴんにメガネに…(^0_0^)
失礼しますが(笑)
明日は、衣裳にも期待しててねーーーーー♪♪♪

『Super idol mix vol.3』
~2008年4月13日(日)~
@池袋LIVE IN ROSA
Open 15:00~
Start 15:30~
前売券 \3500-
当日券 \4000-
http://scores.chips.jp

バンブーの出演は、だいたい17時前後の予定デス☆

まだチケットを持っていないけど、その時間なら間に合うゾ~って方☆
友達も誘うゾ~~って方☆☆
いらっしゃいましたら、日付変わりまして本日14時までにバンブーメンバーのblogやBBSにてカキコミいただければ、前売券をご用意して待ってます(^O^)/

ではでは、皆さまにお会いできることを楽しみに・・・☆≡
最後に歌詞と振付をイメトレして寝るかなzzZZ
オヤスミナサ~ィ☆★☆
【2008/04/13 00:57 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ライブの後って・・・ | ホーム | ポップコーンは飲み物です?!>>
コメント
Ciao!(^O^)おはよう、いよいよ今日だね(^_^)練習の成果存分に出してな(^O^)/
今週の名言:「9本のスーパーゴールと10本の平凡なゴール、どちらかを選べというなら僕は迷わず10本の方を選ぶよ」by マルコ・ファン・バステン
コメント:来週はそれの対義名言送るね~(^O^)/
【2008/04/13 09:49】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/269-db8b2b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
