スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポップコーンは飲み物です?!
20080406225533
今日@上野を歩いてたら、外で呼び込みしてたパチンコ屋さんのぉ兄さんが、急にくれました!!
(ノ?∀?)ノ\(゜▽゜)

休日の、しかもぉ花見シーズンの上野は、すごぃ人、人、人…。
変なスカウトは多いしξ
すやまる若干ィラィラしながら歩いてたら……(+ ̄▽)=3

イベント㊥だったみたぃ☆
だって★昔リーチエンジェルやってた頃にぉ邪魔したことの㈲系列のぉ店なんだもん☆☆
わかります(笑)

女の子が繁華街ポップコーン食べながら一人で歩いてるのなんて☆ちょっと恥ずかしかったけど(^^ゞ
→テンション㊤Up↑
ついでに春物ぉ買物して帰ってきちゃったp(^^)q

ちなみに☆★☆
今月の撮影会は、4/27(日)恒例の撮影Kuukan撮影会で、今回は@群馬フラワーパークにお邪魔するょω♪
⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satueikuukan

ポカポカで、ぉ花が満開で、絶対一番ィィ季節だょねぇ(〃∀〃)
衝動買いした(?!)春物を投入するのも楽しみ♪♪
寒~ぃ時期を最後に、ぉ会ぃしてなぃ方々(ノ><)ノΣΣ
お花の㊥のすやまるに是非会ぃにきてね♪♪♪
スポンサーサイト
【2008/04/06 22:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<!!!前日特訓!!! | ホーム | ♪バンブーDAY♪>>
コメント
27日のモデルはるみちゃんだったんだ。
先週連絡をもらったんだけど、当日は参加できないんだ。
残念だけど、また次回ヨロシク。
【2008/04/07 15:08】
| URL | ikko #-[ 編集] |
Ciao!(^O^)やっぱ上野は桜の季節になると混むねf^_^;バンブーの皆と花見しながら呑むのもいいけど皆酒豪だから俺大丈夫かな~とちょっと不安…(笑)

今週の名言:「私がサッカーボールを使って出来ることを彼ならオレンジでやってしまう。」(ディエゴ・マラドーナを評して)
コメ:彼は神だからね(^_^)
【2008/04/07 23:42】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/268-b9ab0ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
