【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪バンブーDAY♪
200804040727402
20080404072740
おはょぉ☆

ぁぁ゛、足が痛ぃ(-.-;)…。
朝から軽く筋肉痛で、テンション↓気味のすやまるですが……。

⇒この写メを見ると、元気出る気がします↑↑

昨日は、久々にメンバー全員で集まって、レッスンDayでした♪
かなり踊り、歌いこんだョ(ノ゜〇')ノ♪♪

相変わらずテンポ遅ぃゎ、すぐテンパるゎのすやまるですが(+∀+;)…。
ゃっぱ、久々に⑤人で集まると、テンションは勝手に㊤がっちゃぅんだょね♪♪♪

そして☆
そのまま練習後は、予定通りみんなで@秋葉原に繰り出したんだけど・・・(o ̄▽)=3
チケットを買いに来て㊦さった方、バンブーが来るのを待ってて㊦さった方、、本当にたまにしか現れなぃバンブーをカウントダウン以来とかで覚えてて㊦さった方々、、、
夜はまだかなり冷えるのに★本当~~~~~にありがとうございます!!!!!
筋肉痛なんかに負けず∑∑素敵なライブにできるょぉ頑張ります!!!!!!!

ちなみに☆☆
写メ㊤は、昨日チケットを買って㊦さった方に限定プレゼントした⑤人のプリクラ♪
なかなかレアでしょ♪♪(^_-)-☆
【2008/04/04 07:27 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ポップコーンは飲み物です?! | ホーム | ④月、アイドル宣言?!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 12:28】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/267-91c6df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
