【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
④月、アイドル宣言?!
20080402035059
④月って、何か元旦よりも新年度ーーーーー!!
…って感じがするのはルミだけ??^^;

⇒写メは、昨日はバンブーのまりおっちと遊んだょぉp(^^)q
久々のプリクラ♪
久々のカラオケ♪♪
最近まりおっちとは、ぉ仕事以外でも一緒率が高ぃωだo(^-^o)(o^-^)o

さて☆
そんなまりおっちとすやまるですが、来たる4/13(日)私たち二人も遅ればせながら『Super idol mix Live vol.3』に、参加させていただくことになりましたーーー!!!

すやまるは、本当に一番最後に参加が決定して、いろんな事情は㈲ったものの、ゃっぱバンブー全員で揃えることになったのは、本当嬉しぃーーーo(*≧▽≦*)oーーーッッ!!!!!

いつも⑤人揃わないとか、(←かなり原因占めてるかもです^^;スミマセン!!)解散が噂されたことも㈲バンブーですが、そんな心配ゃ噂も吹き飛ばすライブにできるょーに頑張ります!!!
応援ヨロシクお願いします!!!!!

…とかゅって、気合ぃだけは十分だけどっ=3
振付の飲み込みは人一倍遅ぃすやまる(¨;)…。
みんなの足を引っ張らなぃょぉに本気で頑張らなぃとφ(.. )=3=3

⇒『Super idol mix vol.3』
~2008年4月13日(日)~
@池袋LIVE IN ROSA
Open 15:00~
Start 15:30~
前売券 \3500-
当日券 \4000-
http://scores.chips.jp

ちなみに☆☆
もぉ①っ!!
↑㊤記↑
スコアーズの撮影会にも、久々に♪参加させていただくことになりました~~~!!!

⇒スコアーズ撮影会
ちょっと急ですが^^;
~今週末4/5(土)~
今回は、午後の部15時~Start!!
か~なり久々です♪♪
こちらも、ぉ会ぃできるのを楽しみにしてますo(^-^)o
【2008/04/02 03:51 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<♪バンブーDAY♪ | ホーム | セクシーポーズぢゃありません>>
コメント
Ciao!(^O^)俺も5人揃ったバンブーに久々に会えるよ(^▽^)では13日に☆

今週の名言:「私はゴールを決める事が最大の喜びだったが、彼はチームが勝つ事が最大の喜びだった。」(ジダンを評して) by ミシェル・プラティニ
俺は前者タイプだがあなたは?
【2008/04/02 15:03】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/266-3720d886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
