スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セクシーポーズぢゃありません
20080327225234
歯が痛ぃωです(ノ_・。)。。。

涙でメイクも落ちて、ぁたしヒドィ顔…。

まぁ、ずーーーっと放置してたルミが悪いんだけどさ★
最近ゃっと一念発起して、通い始めました!!
恐怖の館、歯医者さんーーーーー!!!

今日で③回目かな☆
ちゃ~んと予約も守り(←当たり前?!^^;)少しずつキンチョーにも慣れてきたと思ったら、、、、

泣きました(。≧□≦)。。。

前歯って、ゃっぱ痛みに敏感なんでしょーね☆
まず、麻酔をかけられて…。
注射ニガテなルミとしては、この時点でもぉ泣きそぉなのに(:_;)
「電メス」とかって先生が呼んでた?!何やら熱ぃので歯茎の方までガリガリガリ……。
…もぉ今思い出しても怖いけど、自分の治療記録も含めて書いてます(笑)

しかも、ルミがちょっとの痛みで騒ぐから(爆)麻酔はどんどん追加され…。
あんまり怖がるせぃか(?!)先生に「目を閉じてょぅね」って言われる始末(∪〇∪)……。
…フツーそーなの?!
だって、何されるかわかんなぃのって余計に怖ぃぢゃん?!?
もぉとにかく必死!!!

死にそぉになりながらずっと目つぶってたらzzzz勝手に涙がこぼれてたのも、終わるまで自分で気付かなかった☆
後で冷静になって考えると、かなり恥ずかしぃ( ̄▽ ̄;)ΣΣ

でも、あれはちょーど去年の今頃ー。
@日本武道館で、仕事㊥に折れてしまった苦ぃ思い出の前歯も(知らなぃ人は過去のblog見てね^^;)あれからもぉ一年ーー。
早いなぁ~…。
…って、そーぢゃなくてッ(; ̄∀)=3
今度こそ、ちゃんと治すまで頑張って通わなきゃーーー☆≡

ちなみに、まだ治療㊥の前歯は、笑うとちょっと気になるかもだけど(涙)
撮影会とかで気付いても、笑ゎないでやって㊦さぃね\(^^:;)
スポンサーサイト
【2008/03/27 22:52 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<④月、アイドル宣言?! | ホーム | 最近の私…③~番組裏話編~>>
コメント
コラコラ!まだ、ちゃんと治してなかったんだな!
チョインチョイン削っちゃうぞ~~!
【2008/03/28 01:18】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~

ボクも明日歯医者なんだよね・・・。

詰めた薬を取って、ハリガネ見たいなので

グリグリする治療中。

るみチャンが歯科医だったらいいのにな!

胸が当たったりして・・・(^0^; アハハ…

おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ
【2008/03/31 00:47】
| URL | ドレ #-[ 編集] |
ヒロさん
もぉあの音を思い出すだけでも・・・(。≧Д≦)。。。
トラウマになりそーだ


ドレさん
治療は無事にすんだかニャ?
ルミが歯医者さんだったら・・・
きっと歯が何本あっても足りなぃと思ぅょ(¨;)…。
【2008/04/02 04:41】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/265-9b962371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
