【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近の私…③~番組裏話編~
20080326053433
本当に更新の頻度がたまになもんで^^;こんなタイトルばっかですが・・・
にも関わらず、のぞいて㊦さり、告知もチェックして㊦さる方には本当に感謝です。。。

『デスメイク』は、自分でもOA見ましたょっ!!
収録後、自分が出た番組を見逃さずに見れたことってほとんどナィから、、、
終始恥ずかしくて死にそぉでしたっっo(><)o

『キャバ嬢編』とか『メイドさん編』も㈲って、③本立ての影響か(?!)会話はかなりカットされてた~~~(゜д゜;)〃

・・・なのに!!
「メイクさんよりも自分メイクのが上手ぃと思ってる♪」とか、すやまるがノリで言っちゃったのだけ使われてて・・・・!!!
あたし、かなり性格悪くなぃ?!?
ァレはショックだょぉ~~~~~(≧Д≦;)〃〃
みんな、誤解しなぃでね(笑)

⇒ちなみに☆写メは、OAを見てくれた人ならわかる♪ルミ達『グラビアアイドル編』のデスメイク☆クィーン(笑)深月ユリアちゃんと~o(^-^o)(o^-^)o

先週ムービーフルの携帯サイトの撮影でも一緒したょω♪
こちらも④月にOPENのNEWサイトだから、また完成したらお知らせしますねω♪♪
【2008/03/26 05:34 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(3)
<<セクシーポーズぢゃありません | ホーム | 最近の私…②>>
コメント
こんにちは(^-^)

昨日のコメントで、「デスメイク」を「デスマスク」と間違ってカキコしたし、あれは下着じゃあなくて水着だったのね(^-^ゞ
僕は、水着と入力したつもりだったけど(^-^;

一緒に写ってる写真の深月ユリアさん、「デスメイク」で護送されてたね(^-^)
【2008/03/26 11:12】
| URL | かく #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 01:07】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/264-d3895560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
tWer fXCN@?I
ŋ??c?&#12316;?gb&#12316;wfXCNx?A... ?[@【2008/03/26 09:52】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/03/26 13:54】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/03/27 15:10】
| ホーム |
