【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近の私…②
20080322190316
まずは、お詫びから↓
この①コ前にUpした先週のblogの記事なんですが、都合により、削除させていただきました★

すでにコメントを㊦さっていたPaさん、撮まるさん、ゴメンナサィm(__)m〃
理由は…まぁオトナの事情といったところでしょーか…。
ルミも残念なんですが……。
許して㊦さぃ(ノ_・。)。。。

ちなみに、ご指摘の髪型ですが、ここ最近髪の毛切ってなぃですょ(^◇';)
ちょっと前のメイドパーティーの時、みんなでイメージ統一のため前髪はちょこっとだけ切ったけど★
アレンジの違ぃですかねぇ(゜▽゜?)
まぁ好評みたぃなので♪いっか!(^^)!

⇒写メは、今週のNaked NEWSの収録デス☆
この間の『デスメイク』収録後、愛実ちゃんと一緒に買ったペァ㊦着を約束通り、色チで着たょぉ~~~( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみに☆☆
その『デスメイク』は、明後日3/24(月)の深夜0:50~⑧Chフジテレビにて放送!!
是非見てね!!!

そして☆そして☆☆
話題が逸れましたが(^^ゞ
『Naked NEWS』のサイトが新しくなったのは、皆さん知ってますかぁ~~~~?!\^o^/
無料版ができたり、ケータイ版も㈲るから♪
是非この姿になりながら、一生懸命ニュースを読んでいるすやまるの姿も、応援して㊦さぃね~~~~~~\^o^/\^o^/
⇒http://www.nakednews.co.jp/
【2008/03/22 19:03 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<最近の私…③~番組裏話編~ | ホーム | 最近の私…。>>
コメント
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

(*^0^*)ノ おひさし♪

ずいぶんとご無沙汰しちゃって・・・

(^0^; アハハ…

でも、ちゃんと影ながら応援はしてたヨン♪

また、撮影会等で会える日を待ってるね!

おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ
【2008/03/24 01:21】
| URL | ドレ #-[ 編集] |
「デスメイク」見てるよ!すごい、すごい。チラッとじゃなく、ちゃんとルミちゃんがしゃべってるぅ~(^_^)
でも、どうせだったら、良い意味でルミちゃんが選ばれれば良かったのにぃ~!そうすれば、いっぱい映れるし、分析されるルミちゃんの素顔も見られるじゃん。
とにかく自分は今、キュートなルミちゃんの笑顔、そして揺れるバストに釘付け~!(家庭教の生徒さんが見てませんように!
【2008/03/25 01:35】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
連れてかれちゃったら
どうしようと思ってたよ(笑)
【2008/03/25 01:46】
| URL | 大羽 #-[ 編集] |
こんばんは☆

「デスマスク」の放送見たよ♪
可愛い下着姿のルミちゃんを見れて良かったよ(^-^)v

欲を言えば、更に可愛くなったルミちゃんの変身姿が見たかった(^-^ゞ
【2008/03/25 23:18】
| URL | かく #-[ 編集] |
アロ~ハ、ワイハ~、ルー大柴の英語わかんな~い??(゜Q。)??

ごめんm(__)m昨日は疲れて寝たから見てなかった…(T_T)

今週の名言:「サッカーはミスのスポーツ。全ての選手が完璧なプレイをしたらスコアは永遠に零対零だ。」 by ミシェル・プラティニ
【2008/03/26 00:34】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
ドレさんの「コンバンワイン~」懐かしぃっ(ノ>∀<)ノカンパーィ♪
本当に久々のコメント&影ながらの応援も(←?!^^;)ありがとうございますっっ
忘れられたかと思ってたのでまた撮影会等でぉ会ぃできるの楽しみにしてますねっっっ
【2008/03/26 05:42】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
ヒロさん
いろいろ分析&心配までしてくれてありがとうo(^-^)o
でも、番組内であのキビしー先生に分析されちゃぅのは、ゃっぱ恥ずかしぃょぉぉo(><)o


大羽さん
ルミも(笑)
あの連行する外人さんの演出も、あの瞬間まで知らなかったから本当ドキドキでした


かくさん
ァレは一応下着ぢゃなくて水着ですょ(笑)
下着は、NakedNEWSのみ
そっちでチェックしてねω
さぁ、今回の勉強を活かして次の撮影会では、ルミも変身してみょぉかなっ
【2008/03/26 06:10】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
お疲れ様デス☆
すやまるは、本当いつも告知とかもギリギリな子なんで…(^_^;)
逆に、バンブーの㊥でもきっと(←確実に)一番滞りがちなすやまる日記も、チェックしてくれてありがとうです┐(;´∀`)┌
【2008/03/26 06:22】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/263-276db77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
