お帰りなさいませ♪
20080306115450
20080306115449
ご主人様~~~♪♪

昨夜は、メイドになりきり☆パーティーでのぉ仕事デシタ~~~~~☆☆≡

⇒会場が暗かったので★写メでは飛んぢゃぅんだけど
似合ってるかどーかは別として(笑)
本当に細部まで凝ってて、めちゃくちゃ可愛ぃメイド服だったんだょ~~~~~~~~~~ヽ(@^▽^@)ノ

それもそのはず☆
何と☆あのヴィトンのマルチカラー等のデザインでも世界的に有名なデザイナーの村上隆さんが、昨日のイベントのためだけにデザインしたメイド服なんだって!!
しかも☆☆一人一人にオーダーメイドなジャストサイズ!!!
ヘアーメイクさんもバッチリついて、完璧なメイド風(←?!)に仕㊤げてもらったょ♪

こーゅー普段なかなか着ない格好こそ、完璧に着せてもらえるのって、本当モデル冥利に尽きます♪♪
萌ぇ~~~~~(*≧▽≦*)
【2008/03/06 11:54 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<最近の私…。 | ホーム | ●3月のぉ知らせ●>>
コメント
最近一方通行なんだぁとぉなぁ~~~(ルイ
【2008/03/06 14:31】
| URL | Pa #-[ 編集] |
アロ~ハ、ワイハ~、ルー大柴の英語わかんな~い??(゜Q。)??

すやまるなかなかブログ更新しないが余程忙しいんだな(^_^)4月13日のアイドルミックス楽しみにしてるぜ(^O^)/

今週の名言(今週日曜から始めた、毎週日曜更新):ボールは丸い by ペレ
【2008/03/13 23:59】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
Paさん
いつも一方通行なblogに励ましゃご意見ありがとう
そろそろまたちゃんと更新のペースを作らなくっちゃねー☆


Shojiさん
いつも揃わないバンブーの応援ありがとう
実は、次回のライブはすやまるは他のぉ仕事で出れなぃのです
またきちんと更新して報告するけれど、モチロンすやまるも相変わらずバンブー大好きだからそこは心配しなぃでこれからもヨロシクね(^O^)
【2008/03/15 00:04】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/261-ae1af561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |