●3月のぉ知らせ●
20080303123038
20080303123037
ふと気付いたら☆ぁっとゅー間に、もぉ③月!!
春ですねーーー!(^^)!

②月は、かなりblogも滞りがちで…。
OAの告知等も、残念だったので(:_;)……。

まずは、TVのOA告知から\(゜▽^*)

②月も終わりの先日、今度は、フジTVの収録に参加させていただきましたーーーーー!(*´▽`*)!

3/24★深夜12時頃~の特番デス!!
その名も『デスメイク』!!!
⇒総勢⑩名の豪華なグラビアアイドル達が、その名の通り、メイクをテーマにスタジオで熱~~く討論!!!!
そしてーーー(≧▽≦)ーーー(秘)?!?!
同じ事務所の深月ユリアちゃんと愛美ちゃんも一緒だょo(^-^o)(o^-^)o

⇒⇒愛実ちゃんとは、今月のNakedNEWSの収録も一緒なので♪
この後、一緒にNaked用の㊦着を買いに行ったんだょ~~♪♪
超~久々にプリクラなんて撮っちゃぃました~~~♪♪♪
㊤プリクラご希望の方は・・・(笑)

今月の撮影会は、ずっと都合が合わず延期延期になっていたモデルコミット撮影会が、今週3/8(土)に決まりました!!\^o^/
何だかんだで、ゃっと初参加☆撮影会です♪
http://homepage2.nifty.com/modelcommit/

是非×②お待ちしています♪♪

ちなみに、今月明日から始まるリテールテックは、すやまる都合により、出演を見合わせることになりました。。。
展示会予定を聞いて㊦さった方、ゴメンナサィm(__)m〃
その分も、撮影会でお会いできたら嬉しいですo(^-^)o

そんな訳で☆
今月も、すやまるをヨロシクお願いしま~~~~~す☆☆≡
【2008/03/03 12:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(4)
<<お帰りなさいませ♪ | ホーム | NEWケータイ♪>>
コメント
ルミちゃん、先日はありがとうございましたm(__)m

3月24日深夜の放送、楽しみにしてるからね
【2008/03/03 22:54】
| URL | かく #-[ 編集] |
こんにちは!久しぶりに書き込みました。元気にご活躍ですか?先日、NHKの”ためしてガッテン”の再放送を観てたら出てましたね。驚きました!相変わらずセクシーでしたネ。もっともっと全国ネットのTVに出て欲しいなぁと願ってます。益々のご活躍祈ってます!
【2008/03/05 12:24】
| URL | 831 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/260-d9f3f42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/03/03 14:14】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/03/10 16:20】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/03/11 19:09】
-
管理人の承認後に表示されます【2008/03/12 15:28】
| ホーム |