【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『ギャルパラ』発見☆
20070311191251
…確か、昨年の夏頃にルミがblogを始めて以来☆初ー。
ふと気付いたら、、、
何と☆☆ちょーど①週間も、すやまるの時を止めてしまっていました!!( ̄▽ ̄;)
ヒロさん、カイさん、今日が水戸撮影会とのほっし、歯のこととか、心配してくれて、ありがとう(ノ_・。)。。
&ごめんなさぃぃm(__)m〃

特に、今までと違う、これといって特別なことがあってとか、仕事が忙しくて、、、、とぃぅ訳ではなぃのですが(^_^;)
自分の世界を広げょぅとすればするほど、例えばオーディションだって、レベルが㊤がるのは当然なんだけど☆
そんなオーディションやら面接やら、レッスンに、+αで副業の家庭教師の方も、そろそろ新学年の切り換えの時期‥‥。
もぉ考えることが多すぎて☆
オーディションに向かう直前に、突然激しい腹痛に襲われ、①日のスケジュールを大幅に狂わせてしまったこともありました(ノ><)ノ
先日は、現場で歯を折り→早退★
今度は、オーディションキャンセルで→病院行き★★
blogに言い訳っぽぃことを書くのもィャだったんだけど(←もぉ書いてるか^^;)何て書いてィィかわかんないし、考えるほどに自己嫌悪‥‥。
…そんな、空回りな一週間だったりもしました。。。

そんな㊥、昨日のJTナイトが終わって、ふと立ち寄った深夜の@六本木の本屋さんで、オートサロンの時の『ギャルズパラダイス』を発見!!
⇒ルミ達、東芝モバHo!ブースは、見開きで⑥人全員載ってました♪
①番チビとゅー理由から、手前に座ってるのが、ルミです\(^^:;)
自分の写真写り的には、かなり反省点も多ぃケド↓
オートサロンを思い出してみても、ゃっぱりルミは、この仕事が好きだし♪楽しぃし♪♪
…そぉ思ったら、少し元気復活しました↑(^-'*)
(←さんざん周囲に迷惑&心配をかけといて、ゲンキンなャッだ^^;)

そして!!!
最後に、ご報告~~~!!
来週からぃょぃょ始まるSUPER GTでは、ルミは、今年のプリヴェチューリッヒチームのRQをやらせていただくことになりましたぁぁぁ\^o^/
@鈴鹿の開幕戦から(…たぶん)出ます!!
先日、コスの採寸に行ってきたんだけど☆可愛くセクシーで♪カッコよかったょッ(#^0^#)
あとは、一週間★短期集㊥ダイエットで、どこまで着こなせるか、、、、б( ̄▽ ̄;)б
とにかく頑張るので☆応援して㊦さぃ!!!)≧▼≦(
【2007/03/11 19:12 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<課外授業 | ホーム | 充電器破損!!>>
コメント
お~っ、やっと出てきたーっ!(^O^)/
と思ったら、「病院行き」って気になること書いてあったけど、大丈夫?

あと、RQおめでとう!やったね(^_^)v
でも、レーサーにちょっかいだされないかと、ちょっと心配…(´~`;)
とにかく、頑張りやのルミちゃん、良かったね(^_-)-☆

自分もひそかにダイエット始めて早1ヶ月。3kg減。ニンッ(^_^)v
【2007/03/12 01:12】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
ヒロさんてば、1ケ月で-③㎏なんてhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">理想的!!
ルミも、見習って頑張らなきゃ!!!
…ってか、先週腹痛がひどくて、大腸炎の疑ぃ㈲と診断された時は、全然食べれなくって→確かに痩せたんだけどhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
治ったら→フツーに戻ってたょぉhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">(ノ><)ノ
ご心配をおかけしましたが、もぉリバウンドしちゃぅ位元気なんで^^;
ありがとうッッ(^O^)
【2007/03/13 01:33】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
大腸炎?
お腹はもう大丈夫なの?

また落ちた物を拾って食べたんじゃないの~?3秒ルールは守らなくちゃ\(^^:;)
【2007/03/13 02:52】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
ォィォィ、、、(苦笑)
それぢゃぁ、まるでルミがいつも拾い食いしてるみたぃぢゃ~~~ん(^^ゞ
…まぁ自宅なら⑩秒ルール位のヨユーがあるのは確かだケドね♪(笑)
【2007/03/14 03:59】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20002/archives/53162056.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/15 04:02】
| URL | 携帯マスター #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/26-41a23a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
