【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWケータイ♪
20080227051438
SH903iTVのピンク♪♪
まぁすやまるの場合、SHARPで、ピンクで、電池パックの蓋が付いてたら(←前のゎなくしてた^^;)特にこだわりはなかったんだけどねv(^∀';)
SHARPにこだわるのも、今まで使ってたのがSHだったから、使い勝手がそこまで変わらないだろうとゅーだけだし★

それでも、まだ決して使いこなせているわけではなく(+_+?)…。
相変わらず、古ぃ方にFOMAカードを入れ換えて、更新しています(笑)
ちなみに、今日も事務所から一件留守電が入ってたみたぃなんですが、聞き方がわかりません(爆)

…とゅーか、写メの画質は、こっちの901icの方がィィょーな気がするのは、すやまるがまだやり方を把握しきれてなぃだけ??
もし、同じ機種をご利用の方がいたら、ご意見㊦さぃm(__;)m

⇒ちなみに☆唯一付けたこの黒ぃストラップは、バンブー⑤人が色チでぉソロのパンツです♪♪♪

…それからね!!
大変残念なお知らせなんですが……、
今日がOAの予定だったNHKの『ためしてガッテン』は、編集の都合で?!
先週の2/20にすでにOAがされていたらしぃのです!!!
ビデオを予約して㊦さっていた方、ゴメンナサィ!!!!
すやまるも大変ショックです!!!!!(ノ><)ノ

先週もチェックしてくれていたikkoさん、ご報告ありがとうございます☆
バッチリわかってくれたみたぃで嬉しぃのに↑
間に合ゎなかったなんて↓残念(ノ_・。)。。。
【2008/02/27 05:14 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<●3月のぉ知らせ● | ホーム | 先週のプレイバックblog>>
コメント
ついに機種変したんだ?
自分も先月、携帯が故障してしまい機種変したんだ。自分もまたSHだよ。画面も大きくなり画像もキレイに見られる。
だから、できたらルミちゃんの画像のサイズも大きくしてくれると嬉しいんだけどなぁ(^^ゞ

NHK…マジ!?今夜、楽しみにしてたのに~(>_<)
【2008/02/27 12:00】
| URL | ヒロ #-[ 編集] |
えつショック!楽しみNHK残念じゃ。。
【2008/02/27 16:13】
| URL | ほっし #-[ 編集] |
来ないの撮影会
ありがとうございました。また 携帯も新しく、なって良かったですね

そういえば、
2/27日深夜1:45頃だったかな?ためしてガッテンの
温泉関連の番組に
出ていましたよ

お仕事頑張って下さい!
【2008/02/27 17:46】
| URL | 撮まる #-[ 編集] |
アロ~ハ、ワイハ~、ルー大柴の英語わかんな~い??(゜Q。)??

ありゃ?先週だったの?すやまるがNHKに出たの(>_<)ショックだな~(T_T)ちゃんと番組表チェックすべきだったな…

俺もSH(903i)だよ(^O^)
【2008/02/27 20:57】
| URL | Shoji #-[ 編集] |
携帯903に変えたんだぁ。どぅかなぁ?使い勝手は?そういえば905って出てたよねぇ??でもいっきにハイテクにすることないかぁちなみにぃ5の長押しをすると節電になりますぅ。知ってたかなぁ
【2008/02/27 23:05】
| URL | Pa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/259-918fea59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
