【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先週のプレイバックblog
20080225174138
blogが、タイムリーなblog本来の日記ぢゃなく、まるで過去を振り返る作文みたくなってきた時、我がバンブーのリーダー風に言ぅと、、、
まさに☆プレイバックblog!!(笑)
リーダー、パクってゴメン!\(^^:;)

AOU以来、本日ゃっとの一日ォフ♪フフフ(^。^)。。。
続く時は続く、目まぐるしぃ忙しさ(ノ゜O゜)ノ=3

まずは、先週の今日☆
週明けから、突然の…わずか2、3時間前の告知にも関わらず、TV見て㊦さった方、コメント㊦さった方、ど~もありがとうございま~~す\^o^/=3=3
見逃した……って方、ゴメンナサ~~~~~ィo(><)o=3=3=3

先週月曜日、2月18日正午~日テレ4chで生放送の「思いっきりィィテレビ」♪
ご存知みのさんが司会のお昼の定番番組ですが♪♪
すやまるは、ブラジャー研究家の青山先生(写メ真ん㊥)が『美しいバストの作り方』?!を伝授する際のモデルとして登場させていただきました!!!

ただ、そこは初めての生放送!!!!
リハではポロリは㈲ったものの(←爆)うまくいったのに…。
本番では、まだブラからはみ乳したままだったりで……。
(ノ゜〇゜)ノォォット~ΣΣ
まぁ㊦乳はみ乳くらぃは、去年のプリヴェで慣れてるから大して驚きはしなぃんだけど(笑)
お昼の番組だとゅーのに★初☆生放送、貴重な体験をさせていただきマシターーーーー(〃∀〃)!!!

そして☆
次の日からは、リハ含め④日間に渡るスーパーマーケットトレードショーとー。
さらに☆☆
昨日の強風の㊥行われた千葉県写真連盟撮影会ーー。
ぁぁ゛ッ、もぉプレイバックしたぃことはたくさん㈲るんですが、、、

すやまるっぃに、この度ケータイを機種変しましたぁーーーヽ(゜▽゜*)ノ
NEWケータイは嬉しぃんだけど♪
全く使いこなせず(^_^;)…。
今は、わざわざ古ぃ方にFOMAカードを入れ換えて更新しています……。

次ゎ、このNEWケータイを使いこなせるょーになったら更新しますので(笑)
気長に待ってて㊦さぃね~~~~~(;´∀')ー☆
【2008/02/25 17:41 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<NEWケータイ♪ | ホーム | 日テレ@メイクルームから★≡>>
コメント
NHKに気をとられて、みのもんた敬遠しとりました。くぅぅぅぅ、観はぐった……!!
【2008/02/25 18:32】
| URL | 夢酔藤山 #Gq//HHxQ[ 編集] |
ブログやめたのかとおもったぁ
【2008/02/25 22:02】
| URL | Pa #-[ 編集] |
こんばんは☆

昨日の撮影会、強風吹き荒れ寒い中、お疲れ様でした

るみちゃん、携帯機種変したって、昨日持ってた携帯とは違うの?

昨日の写真、早速、僕のホームページへUPさせていただきましたm(__)m
【2008/02/25 22:57】
| URL | かく #-[ 編集] |
夢酔藤山さん
気にかけて㊦さっていたNHKさえ、観はぐって(←?)しまう結果に…
ゴメンナサィ
すやまるのことまで、敬遠しなぃで㊦さぃね


Paさん
blogはやめませんょぉ
ただ、プレイバックblogになっただけ(笑)
いつも心配してくれてありがとう


かくさん
日曜は、寒ぃ㊥来てくれてありがとうございました
撮影会が終わってから→そのまま機種変に行ったの♪
その場でを買ったのは、たまたまお気に入りのが㈲ったからで、半分思いつきなんだけどね♪♪
【2008/02/27 05:24】
| URL | ルミ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suyamarunikki2.blog81.fc2.com/tb.php/258-0306608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/02/29 13:22】
| ホーム |
